人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかならぬ人である貴方たちが!最早、この歴史は破壊すべきです,エノレレイソが望んだように! 

展開が波乱に満ちすぎだぜ00.ラストちゃんと複線全部回収できるんかなw



ガンダム00 2ndシーズン 18話

小熊は死ね(`・ω・´)
あれから4ヶ月経ったようですが、CB行動開始。メメントモリ2機目をトランザムライザーinプラスティングゾーンでぶっ壊しからスタート。
アロウズの金髪デブ生きてやがったしぶといな。
小熊昇進してやがる死ね。ハーキュリーは兎も角、絶対熊さんは密使だったのを殺したから投獄されてると信じてた結果がこれだよ!
密使だった人殺して昇進とか…どこぞの変態新聞社のようだなオイ。
会話からバーロー大佐の行方が知れんとの事みたいだが…アロウズ離反フラグかね。

せんせー、マリーさんがソーマに戻ってます。そしてGNガンアーチャーは「アリオスの支援機」の筈なのに何故か先行してその援護をアリオスがやってます。何処までアレルヤ苛めは加速するのでしょうか。何このヤムチャ的ポジション。ネタにしてくださいと言わんばかりですよ。

流石四ヶ月の期間があっただけにあっさりライルとアニューがくっついてますね。抱き合ってたけど全裸じゃないんだね、まぁヤる事はヤってるでしょうけど。まぁ所詮アニューなので某マンガの如く非処女騒ぎとかは起きそうに無いけど(`・ω・´)
20話だったかのサブタイがアニューリターンらしいだけに恐らく死ぬだろねアニュー。だから先行してのネタバレってどうなのよ。

せっさんの撃たれた傷…やはりネックになりそうだなぁこの先。ひろしが使ってた銃から擬似GN粒子出てたしそんな予感はしてたけど。
切り札が00だろうと予測してせっさんなんか嬉しそうです。

アムロと中華娘…何というかアムロどんどん傲慢化してんなぁ。中華の事偉そうに言えた口じゃないよ…しかもリジェネにまで反感持たれてヴェーダの居場所中華娘に教えてるし。CBに情報が流れたとしてどうなるやら。
…あの手のタイプは想定した状況がうまくいかなくなると途端にファビョリだすだけに、面白リボンズが見れそうなので期待したい。別の世界のせっさんの中の人とかもそうだね。

出撃前のせっさんとサジの会話…せっさんヤベエエエエエカッケエエエエエエ( ゚∀゚)!!!
主人公しすぎヤベエエエ!!そしてサジもようやく決意、と…ああ展開にwktk。

ラッセ、「正に狙い撃ちだな」とか誰が上手い事言えと(`・ω・´)

でラスト二人の発言に吹いたわwww
他の人は普通に思い人の名前を呟く中でティエリ子とせっさんは格が違った。
ティエリ子「ヴェーダ・・・!」
いやまぁまだティエリ子は思い人が居ないから解るよ。ミレイナといい感じな雰囲気が多少しなくもないけど。問題は主人公かつちゃんとヒロインもいるせっさん。
せっさん「ガンダム・・・!!」ああ、色々と成長して、主人公らしくなって、それでもやっぱ彼の根底は変わってないんですねwwwww 

でよ、Cパート。
貧乏姫撃たれたけど、死ぬの(`・ω・´)? まぁここで死ぬからラストのせっさんがガンダム言ったのかもしれn(ry
残り7話位ある状況なので流石に死ぬとは思えんが…黒田ならやりかねんしなぁ…。
by toristia | 2009-02-09 23:49 | アニメ関係