人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 10

カ…カタキはとった…!(誰のだよ



主に自分の。

3戦2死1勝にてティガレックス撃破。
何この後半のインフレ具合と言うかBOSS共強すぎでしょ?勝てる訳無いでしょ?馬鹿なの?死ぬの?俺が死ぬよ?
上位とかG級とかどう考えても無理だろjk。

2死分は太刀で突っ込んで普通に壁際追い込まれハメ殺しという酷い有様、1勝は片手剣に逃げてガードで耐えつつ回復薬、Gフルに全部使い切って捕獲で撃破。
しょーじき情けなさ過ぎて涙が出てくるねホント。
腕部分の当たり判定がおかしい。異常なまでに広すぎて、「やった!→なん・・・だと・・・?」のパターンが10数回。学習しろ。
怒り状態での大暴れ自重。マップが狭すぎ追い詰められるとどうにもならん何とかしろ。
部位破壊とかね、もう狙ってる余裕なんてないっつーのマジデ。閃光球もありったけ持ち込んだけどランカ状態でも回転攻撃で普通に弾かれ飛ばされ大ダメージ持ってかれるよ。

と、とりあえず気を取り直してティガタチの材料がどれだけ集まったかを確認するんだ、俺。
あと尻尾が2個必要だと…:(;゙゚'ω゚'):
…尻尾を後最低2回落とせ、とそう言いたいのか。
僕には…無理だ・・・!
行くしかないんですけどね(;^ω^) 痺れ罠を大量に持ち込んでハメ殺すか…。
頑張ろう、うん。
by toristia | 2009-02-06 22:43 | プレイ記