人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)?

初期の遊戯王命賭けすぎワロタwwwww
懐かしいなぁ初期の頃の遊戯王とかww
思い出すのは『どうみても闇遊戯の方が悪役にしか見えなかった位凶悪な顔』だったのと鯨田くんだろ…。僕様って初めて聞いたわww
走れ走れー!迷路の出口に向かってよー!の顔の悪役ぶりときたらもうね。

まぁ後半になっても社長が大暴れするからあまり変化はない気がするんだけどね(`・ω・´)
闇遊戯は相当丸くなったと思うよ、うん。





非公開の方

まぁ余程の糞ゲとかならともかく、ゲーム自体がまともなら最低限クリア位はしてから売るべきだろうjk…。思いとどまったようで何よりだが。

リリスとかカノンノとか使いてーなぁ。

DISSDIAは何故か恐ろしい程飽きんね。作り自体も良かったのがあるけどやっぱ各主人公とラスボスorライバル的なキャラの競演っつーのが個人的にツボなんかな、多分。
by toristia | 2009-01-31 23:57 | 雑記