このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さて、ポケモン金銀リメ発売当日な訳ですが。

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-12 23:29 | 雑記
北海道発!西又葵”萌えプリン”


なんつーかもう何でも萌えつけりゃ良いって感じだなオイwww
西又さんひっぱりだこな件。他にも酒とか電池とか水とかあったが…買う奴は買うんだろなあw

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-10 23:59
ガンガンNEXTがPS3で出るとかどうとか。
ここまでくるとPSPで連ザ2は絶望的かねえ…この流れだと。
2が盛り上がってる時期に何故かPSPで1が出たんだよな…まぁその少し前ぐらいに確かPS2で連ザ2が出たんだったから流石に無理があったんだろうが…。出たら多分買うんだけどなあ。

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-09 23:59 | 雑記
…今までヤバイヤバイとは思ってたTVですが、遂に本格的にやばくなってきた。

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-07 23:41 | 雑記
と言う事で気合入れて市内まで出向いてきた訳ですが。

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-06 22:12 | 雑記
ラブプラス最高すぐるwww

「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に


なにこの大絶賛の嵐…。
チクショウ、見れば見るほど高評価ばっかりじゃねえか…アバババババ(ry
どうでもいいけど今日3千円の臨時収入確定したんよな…。

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-05 23:47 | 雑記

AGO( ゚∀゚)!

何回やっても!何回やっても!ウラガンキン倒せーないよ!
あの回転何回やっても避けれない!後ろに回って斬りかかっても硬い肉質弾かれる!
鬼刃斬りも試してみたけどゲージがなければ使えない!
だから次は絶対勝つ為に、僕はボウガンだけは最後までとっておくぅぅぅぅ!


もしかしなくても太刀との相性最悪?属性的にも武器的にも。
水属性は本編クリアまで使えんし、毒属性太刀なんぞ存在すらしねーし…。

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-04 20:27 | プレイ記
新型PS3買ってきたよ( ゚∀゚)!
f0042805_2323137.jpg


More
[PR]
# by toristia | 2009-09-03 23:23
新型PS3とTOV予約してきた
我慢出来なかった、後悔はしてない(`・ω・´)

ほら、『考えすぎ ためらいの後悔 何もしないよりは 充実の後悔を
ってUVERも歌ってr(ry

金がないよ( ゚∀゚)!!

More
[PR]
# by toristia | 2009-09-02 20:23 | 雑記

\(^o^)/オワタ

ミンス当選。日本\(^o^)/オワタ
[PR]
# by toristia | 2009-08-31 01:16 | プレイ記