このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
f0042805_423726.jpg


ねんがんの モンスターハンターを クリアしたぞ!

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-23 04:02

P3Pをプレイ 1

タルタロスの最初のフロア、16階まで到達。
現状はこれ以上進めないようで。多分後~日とか右上に出てる事考えると、その日に大ボス戦→撃破で次の階層に進める、って感じじゃないかと思うんだが…美鶴ネーサンもそんな事を匂わすような感じな発言してたし。

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-16 23:47 | プレイ記

えりざべす

うおおおおおおおエリザベス女王杯マジSUGEEEEEEEE( ゚∀゚)!!!
中盤辺りで先頭2頭と後続馬が15馬身以上離してて、これ追いつけるのかよwwwとか思ってたがまさか本当に2頭とも逃げ切るとは思わなんだwww
ブエナたんの直線の追い込みがエライ凄かったが、あれでも追いつけん程に距離開いてたしな…後100か200ありゃ巻き返してたんだろうけどさ。
いやしかし直線入ってもペース落とすことなく逃げ切ったクイーンとプリキュアは凄ぇわww
良いレースを見た(・∀・)

流石に大穴だっただけに三連単150万か…。久々に見た気がするな、こんな大荒れレースはw
[PR]
# by toristia | 2009-11-15 23:42
【1/28発売】ドラクエ6公式サイトオープン テリーさんの活躍が楽しみだな!


発売日決定キタヨー( ゚∀゚)!
どうみてもEoE潰しです本当にありがとうございました。
つーか年末商戦避けたであろう作品が集中するこの日に発売とか容赦ねえなスクエニ(;^ω^) 完全にDQに持ってかれるぞ…売り上げ。

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-14 04:40 | 雑記

見た目>スキル

もんはん P2G
ラオートのキチガイ性能+ボウガンの楽さに戦慄を覚える今日この頃。
マサカGレウスを二人で0分針討伐とかやってのけれるとは思わなんだ(;^ω^)
アブソとラオートかついで閃光ハメ+延々と射撃の有様はどっちがモンスターか解らなくなる様な:(;゙゚'ω゚'):

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-09 23:13 | プレイ記

最近の衣装

f0042805_405456.jpg

こんな感じ。
中身は違うけど着てるものは一緒だったんでフローラ服を主人公に回してみた。あら可愛い( ゚∀゚) 
まぁ99魔王を見越してエンプレス4着欲しいっちゃ欲しいけど…。作るの死ぬほど面倒なんだよなアレ、ロイヤルバッジ的な意味で。

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-08 23:43 | プレイ記
リタっちのOVR無詠唱タイダルが常軌を逸してる件。何あの無双ゲー(;^ω^)

リスキーリング装備で消費1にしてダメージ1スキルつけて序盤の雑魚とエンカウントリンク、6,7匹位居る状況なら延々とタイダル祭りでグレードが無限に稼げる件…OVR1が普通にたまりきるから無限に使えるんだよなこれ…。
とりあえず2週目向けてグレードと技回数稼いどこう。

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-05 21:36 | プレイ記

温かい物が恋しい。

寒い、めっさ寒い。
何この急激な気温変化。俺寒いの苦手なんだよ…暑いのも嫌いだけどさ。冬という季節自体は好きだから良いんだけど。
とりあえずヒーター起動。こんな早くから使う事になるとは…。

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-04 05:32 | 雑記

P3Pとか天皇賞とか

…ナイナイとか言ってた時点でとりあえず死亡フラグだった気がしなくもない現在(;^ω^)
まさかウオッカたん2連敗とか…少しは認めざるをえない様だな、カンパニー。
ああそれにしても夢の8冠は潰えたなあ…今年限りだし、後走りそうなのって年末位だろうし…流石にエリザベスは出ないだろうしなあ。
まぁ7冠でも牝馬初になるはずだから記念にはなるけども。

More
[PR]
# by toristia | 2009-11-03 03:54 | 雑記

ぽけもんH=は G=げ

f0042805_0212272.jpg

ふらっと新星堂寄ったら置いてあったんで買ってきた(`・ω・´)
GO-ONと比べるとちょっと勢い足りない感じだけどもタイトル曲の『哀しみはきっと』はかなり良曲な感じ。
後美影意志のシングルバージョン、イントロ部分に歌詞入ってるね。後AwakEVE版と曲調違うっぽい感じが。まだ1回聞いただけなんで違いについてはこれ位しかワカラン。

More
[PR]
# by toristia | 2009-10-29 00:22 | 雑記