このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0042805_23401050.jpg


と言う事で買ってきた。約8000¥也。
正直高いとは思ったが…以前から欲しかった奴だし、何より手とのフィット感がしっくり来すぎて諦められんかったと言うべきか。今まで使ってたのは妥協して少しサイズの小さいマウスだったんで理想的な大きさだったし。
ってか何でマウスってあんな小型化したのばっかりなんだ…よくあんなサイズで操作できるなと正直思うんだが(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2009-11-30 23:41 | 雑記
うおおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)おおおおおおおおおおお!!!
ウオッカジャパンカップ制覇キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

More
[PR]
by toristia | 2009-11-29 23:47 | 雑記
何か数日前からマウスの感度が悪い…そろそろ買い換えるべきか。
PCも電源入れてもすぐに反応しなくなってるし、どうしてこう家電という物は壊れる時に連鎖反応するんだ(;^ω^)
PCはともかく、マウスに関しては反応鈍いのがイラっとするんで近い内に買いに行くかな。丁度臨時収入と言うか過去の貯金が発掘されたし。

More
[PR]
by toristia | 2009-11-27 00:03 | 雑記
やったっ!第3部完ッ( ゚∀゚)!!!

More
[PR]
by toristia | 2009-11-25 23:28 | プレイ記
【TAS】 ロックマンX2 (ベストエンディング) in 33:51.62

ナニコレ超懐かしいwwww

More
[PR]
by toristia | 2009-11-24 04:17 | 雑記
f0042805_423726.jpg


ねんがんの モンスターハンターを クリアしたぞ!

More
[PR]
by toristia | 2009-11-23 04:02

P3Pをプレイ 1

タルタロスの最初のフロア、16階まで到達。
現状はこれ以上進めないようで。多分後~日とか右上に出てる事考えると、その日に大ボス戦→撃破で次の階層に進める、って感じじゃないかと思うんだが…美鶴ネーサンもそんな事を匂わすような感じな発言してたし。

More
[PR]
by toristia | 2009-11-16 23:47 | プレイ記

えりざべす

うおおおおおおおエリザベス女王杯マジSUGEEEEEEEE( ゚∀゚)!!!
中盤辺りで先頭2頭と後続馬が15馬身以上離してて、これ追いつけるのかよwwwとか思ってたがまさか本当に2頭とも逃げ切るとは思わなんだwww
ブエナたんの直線の追い込みがエライ凄かったが、あれでも追いつけん程に距離開いてたしな…後100か200ありゃ巻き返してたんだろうけどさ。
いやしかし直線入ってもペース落とすことなく逃げ切ったクイーンとプリキュアは凄ぇわww
良いレースを見た(・∀・)

流石に大穴だっただけに三連単150万か…。久々に見た気がするな、こんな大荒れレースはw
[PR]
by toristia | 2009-11-15 23:42
【1/28発売】ドラクエ6公式サイトオープン テリーさんの活躍が楽しみだな!


発売日決定キタヨー( ゚∀゚)!
どうみてもEoE潰しです本当にありがとうございました。
つーか年末商戦避けたであろう作品が集中するこの日に発売とか容赦ねえなスクエニ(;^ω^) 完全にDQに持ってかれるぞ…売り上げ。

More
[PR]
by toristia | 2009-11-14 04:40 | 雑記

見た目>スキル

もんはん P2G
ラオートのキチガイ性能+ボウガンの楽さに戦慄を覚える今日この頃。
マサカGレウスを二人で0分針討伐とかやってのけれるとは思わなんだ(;^ω^)
アブソとラオートかついで閃光ハメ+延々と射撃の有様はどっちがモンスターか解らなくなる様な:(;゙゚'ω゚'):

More
[PR]
by toristia | 2009-11-09 23:13 | プレイ記