このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽけもんH=は G=げ

f0042805_0212272.jpg

ふらっと新星堂寄ったら置いてあったんで買ってきた(`・ω・´)
GO-ONと比べるとちょっと勢い足りない感じだけどもタイトル曲の『哀しみはきっと』はかなり良曲な感じ。
後美影意志のシングルバージョン、イントロ部分に歌詞入ってるね。後AwakEVE版と曲調違うっぽい感じが。まだ1回聞いただけなんで違いについてはこれ位しかワカラン。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-29 00:22 | 雑記
菊花、前2頭が完全に番狂わせ過ぎだwwww(;^ω^)
っつーか前二頭居なけりゃ取れてたレースじゃねえか…。クラウン、もう少し粘ってほしかったが…先行で距離3000だけに良くあそこまで粘ったと言うべきだろうか。
まぁとりあえず気持ちを次の天皇賞に切り替えてですね。
多分ウオッカはこのレース出るんじゃないかと思うんだが…まぁ出走馬見てからだな、うん。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-25 23:08 | 雑記
昨日休日という事でポケモンの所為で放置しっぱのTOVをバリバリと進めてようやくラスダンらしい所まで到着。
テイルズのラスダン=後半に出てきて尚且つ空に浮いてる
だからほぼ間違いないだろ。ラスボスはデュークだったようです。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-23 00:06 | プレイ記
とりあえずこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
f0042805_22413810.jpg


More
[PR]
by toristia | 2009-10-21 22:47 | 雑記

ぽけもんHG

とんでもない思い違いをしていた件。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-20 23:58 | 雑記
ポケモンHG、とりあえずジョウトクリア(`・ω・´)
f0042805_18462655.jpg


More
[PR]
by toristia | 2009-10-15 18:50 | 雑記

不運にも引きが良すぎた

流石にそろそろバクフーン無双し続けると四天王辺りで苦労しそうなので新しい面子を…と思いレアコイルを数匹捕獲して『性格 冷静』 と非常に良い奴を見つけたのは良かったんだが。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-14 00:15 | 雑記

リオハートゴールド

本日の戦利品
f0042805_003037.jpg


More
[PR]
by toristia | 2009-10-11 23:59
今朝起きたら物凄い青空が広がる晴天でした。
台風何処行ったんだ:(;゙゚'ω゚'):
つーかピークが今日の夜から朝方にかけて、だったとかどうとか…なるほど、起きてる間に通り過ぎた訳ですね解ります。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-08 23:41 | 雑記
デスタムーアの地図をすれ違いで入手したんで、倒しに行ったまでは覚えてるんだが…肝心の戦闘部分が半分寝てた所為で記憶にない(;^ω^)
しかしちゃんと見破るは使用したらしい。

More
[PR]
by toristia | 2009-10-06 23:57 | 雑記