このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/オワタ

ミンス当選。日本\(^o^)/オワタ
[PR]
by toristia | 2009-08-31 01:16 | プレイ記
箱期待の新作とか何とかのドリクラ、初日販売本数2万3000本位らしい。
都内の方で痛バス走らせて大音量で音楽流しまくって宣伝して2万弱か…開発者は泣けてくるだろな(;^ω^)
元々それ位を予想してたのかも知れんが。
何か中身も結構色々な意味で酷いとかでユーザーの叫びをチラホラ目にするけど…ああ、興味が沸かなくて良かった。

次はコナミが出すDSのラブプラスだっけか。携帯ギャルゲかつ日常と連動してるとかどうとかでたまごっちみたいにリアルタイムで遊べるとかどうとか。
流石ギャルゲの老舗…やる事がハンパネー。

買いませんよ(`・ω・´)? 多分。
[PR]
by toristia | 2009-08-29 23:46 | 雑記
ベリオロスが強すぎて困る\(^o^)/

More
[PR]
by toristia | 2009-08-28 22:12 | プレイ記
DQ9,もそもそやってはいるんだが…やる事がもう殆ど同じ事の繰り返しなんで書く事がねー。
宝地図潜ってはレア探してBOSS地図でBOSS倒してレア探してレア宝箱開けてレア探して…。
一応配信クエあるけど、すぐ終わる割に話の展開がビミョーに気になるんでウゼー。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-27 23:59 | プレイ記
飛竜刀【双火】が出来たんで、アルビノ採取も兼ねてギギに再戦しに行ってみた。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-25 22:21 | プレイ記
飛竜刀【双火】と雷刀ジンライを製作( ゚∀゚)
ようやくの属性太刀…いや長かった。ONと村でもそもそとラギアやらレウス狩った甲斐があったと言う物だ。
後ボルトアックスも作ってみた。今度試しに使ってみよう。
当面は火属性太刀も出来たしギギからアルビノエキス剥ぎ取ってバーンエッジやらの片手剣の充実を図りたい所。ダハーカ改とかラギアソードとか。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-24 23:48 | プレイ記
さて、パケモンのラギアまで討伐しましたよ(`・ω・´)
☆4に来てバギィクエ終わったら即緊急クエでラギアを撃退しろとのクエが。
『もうラギア戦か、早いなぁ勝てるだろか』と思ってたがなんて事はない、地上戦オンリーの一定HPで撃退扱いっぽいクエだた。尻尾だけ切り落として鬼刃叩き込んで結構あっさりとクリア。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-23 22:00 | プレイ記
SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
少し遅い話題ではありますg。

薄型でHDD容量増えて更に値下げってナニソレ。TOVと一緒にどうぞと言わんばかりの発表だなオイ。9月10月辺りにPS3新作集中してた気がするんだがこれを見越してだろうか…。
つーか遂に3万切ったか。MHあるしTOVどうしようかと思ってたけどこれは購入意欲が沸くなあ。ソフト混みでも4万以下か。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-22 01:28 | 雑記

バサルモスとゲリョス

ポジションであろう2匹を討伐して☆4に。
現在バギィの皮剥ぎ中。素のバギィからまったくと言っていい程皮が出ねー(;^ω^) 
20匹討伐クエで出たのが2個ってナメテンノカ。レガレガから聞いた話ではドスバギ討伐で出るらしいんで後で行ってみよう。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-19 23:43 | プレイ記

99

初レベルカンストは僧侶でした(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-08-18 23:42 | プレイ記