このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぽけもn

そういやポケモン金銀リメイク版、発売日が9月12日だかに決定してたなぁ。
…確かその頃ってTOV発売じゃなかったけ(;^ω^)
まぁTOVの後にやる気があれば買えばいいか…買うとアレ長くなるし。

More
[PR]
by toristia | 2009-06-30 23:58 | 雑記

みっくみく

もうすぐ出るらしいPSPのミクゲーが少し気になる…が、あれ何ゲー?
音ゲーなら全力で遠慮しときます\(^o^)/

【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』のミクの水着がエロすぎる件

…何だ、エロゲか(・∀・)
つーかこの画像だけじゃ本当に何ゲか解らんなこれ(;^ω^)
[PR]
by toristia | 2009-06-29 23:04 | 雑記
ディープさん何負けてるんですか(;^ω^)
ラストの直線全然伸びてこなかった訳だが…まぁそれ以前に前詰まっててモタついてた感があったけど。
しかしドリームジャーニーとは意外なのが来た…と思ったが2番人気だったのな。2着にサクラメガワンダー来てたし今回比較的ガチガチな面子で終わったんだなー。しかしディープは不甲斐ないぞ(;^ω^)

まぁ確実に外してただろうから、今回は賭けてなくて良かったと言える(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-06-28 23:11 | 雑記

宝塚

宝塚、ウオッカ回避したらしいと3,4日前に聞いたけどどうやら本当らしいね、出馬表に居なかったし。残念でもあり、ホッとしてもあるが。まぁ無理させるのはやはりよろしくないしね。

で、ざっと見たけど…何このディープ無双になりそうなメンバーは。
気になるのはスクリーンヒーロー、サクラメガワンダー辺り?まだオッズ出てないけどディープに凄ぇ集中しそうな予感。
今回ウオッカ出なくなったしスルーで良いかなーと思い中。

ただまぁこれから夏競馬になるから当分G1無いし買ってもいいかなーとも思わなくも無いが。
[PR]
by toristia | 2009-06-26 23:31 | 雑記
『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」

世界樹、ナナドラとやってセーブが1個しかない事に慣れている俺に隙はなかった(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-06-25 21:02
【公式PV】 SDガンダム GGENERATION WARS H264


超欲しいじゃねえかコノヤロウ( ゚∀゚) 00が出るってだけでwktkですよコノヤロウ。ナイチンvsHIνがカッコ良過ぎだろコノヤロウ。
解説が電池な人なのが意外すぎてワロタw 

More
[PR]
by toristia | 2009-06-23 22:37 | 雑記

片付け

さて、昨日は久々に日曜休みだったという事で、部屋の掃除なんかを実行してみた訳ですよ。
何故、普段掃除の欠片もやる気が起きないと言うに、やりだすと徹底的にしてしまうのだろうk

More
[PR]
by toristia | 2009-06-22 23:10 | 雑記
日本ゲーム業界が復活するには「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」…カプコン竹内氏

More
[PR]
by toristia | 2009-06-21 23:59 | 雑記
現在訓練所オフライン中。
勲章と増弾、剣聖、渇望ピアスの為に渋々挑戦してる訳ですよ。プレイ時間400越えててまだ終わってねーのかよm9(^Д^)プギャー とかそんな声は知らん聞こえない。
中の人のヘタレプレイっぷり舐めんな\(^o^)/

More
[PR]
by toristia | 2009-06-18 21:51 | プレイ記
DQ9、Wifi対応、とか見たけどそれを撤廃してワイヤレス通信になっとる訳ですが。

【DS】『ドラゴンクエスト9』が「Wi-Fi協力プレイ」から「DSワイヤレスプレイ」に劣化!?

More
[PR]
by toristia | 2009-06-17 23:21 | 雑記