このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

公式チートもいいとこのバランスブレイカーなんで、引っ込んでて下さい。ただしエクスカリバーはアグ姉に渡します(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-05-31 23:28 | 雑記
うーんこれはヒドイ。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-30 23:21 | 雑記
『テイルズ オブ ヴェスペリア』新たな追加要素が判明

…ここまで来ると既に別ゲーな気がしなくもない(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2009-05-29 23:56 | 雑記
東京優駿(日本ダービー)、出走馬と枠決定済、と。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-28 23:55 | 雑記
トチ狂った俺はサンサーラナーガ2を起動し始めた☆(ゝω・)v

More
[PR]
by toristia | 2009-05-27 23:51 | 雑記
いや、4,5戦で出るだろうとか楽観視もいいとこですね(;^ω^)
討伐総計8匹、流石に5匹目辺りから心が折れかけた。メンド過ぎて。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-26 23:36 | プレイ記
ブエナ2冠達成、3冠にリーチktkr( ゚∀゚)!
いや、しかし凄ぇなブエナ…あの位置からレッドディザイア捉えきるとか…正直見てて無理だと思ったぞあれ。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-25 23:09 | 雑記
集会所☆5、☆6終了。
☆5の古竜一式が非常に面倒でした。でも最初の支給品を回収しまくったんで倉庫にクーラーとホットの山が出来てホクホク(・∀・)

More
[PR]
by toristia | 2009-05-24 23:35 | プレイ記
さてオークス(優駿牝馬)、出走馬、枠ともに決定してる訳ですよ。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-23 01:27 | 雑記
えー、見た目、というのは非常にモチベ維持に必要不可欠だと思う訳ですよ(`・ω・´)
最近のゲームなんかは特に装備品でグラフィック変わったりとかするし大抵良いグラフィックだと性能が若干劣ったり、あからさまに変な装備だとかなり高性能だったり、と見た目に拘る人には辛い世の中ですハイ。

現状やってるMHでもやはりスキル発動を考えると多少見た目を犠牲にする必要が…と思ってた訳だが。
つい先日にシキ氏がPCにインスコしてったスキルシミュを使って色々と思案重ねてみて完成した装備がこれ

More
[PR]
by toristia | 2009-05-22 23:33 | プレイ記