このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うぐぅ

職場に新しく鯛焼きの店が追加された訳ですよ。本日でオープン開始から3日目の筈なんだが…なんだあの盛況振り(;^ω^)
作業中に遠目で見ても行列が絶えんのだがw初日ならまだしも既に3日目だぞww
いやまぁ確かに美味いんですが。既に購入2回目、順調にリピーターになりつつある件。
罠だこれは罠だ(ry

More
[PR]
by toristia | 2009-04-30 04:24 | 雑記
世界樹がやりたい、そんな気分(`・ω・´)
その前に7竜隠しダンジョン行けという話なんですが…ドラゴン討伐めんど過ぎでやるかどうか不明。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-29 23:54 | 雑記
KOTYノミネ候補の新作が出たらしいよ( ゚∀゚)!

More
[PR]
by toristia | 2009-04-28 00:09 | 雑記

しっきー

戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』

More
[PR]
by toristia | 2009-04-27 23:56 | 雑記
プレイ時間が300時間経過。TOD2、4週分をあっさりと越えたMHはどう考えても異常だと思います。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-24 23:50 | プレイ記
【Wii】MH3新情報、新武器「スラッシュアックス」追加 なお笛、ガンス、弓、双剣は削除

MH3\(^o^)/オワタ


More
[PR]
by toristia | 2009-04-22 23:52 | 雑記
(`・ω・´)アリエッタやらアイテルやらファロやら7竜はサブキャラが可愛いの多すぎだと思いますよ。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-18 23:35

皐月賞

の出走馬と枠がきってある訳なんですが。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-17 23:59 | 雑記
ええ、飽きもせずに知り合い面子と組んでもそもそとやっております(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-04-15 23:48 | プレイ記
まぁ1着は当然ながらブエナビスタでしたな(`・ω・´)
序盤最後方の辺りに位置取ってたんで大丈夫かと不安になったがやはり直線の伸びが他とは一線を越えてんなwwww
つーか前日オッズ1,2倍にワロタwwwwwwこれは酷いwww
2着はレッドディザイアか…。
結構悩んで外した結果がこれだよ!ごらんの有様だよ!

さて、来週は皐月賞か。何が来るかにもよるが次は勝ちたい所。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-12 22:04 | 雑記