このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

プレイ時間200時間突破、うわ何だこれ、1データだけでプレイ時間200時間突破とか中々ないぞ。
プレイ総計で言えばそれなりにはありそうだが。TOD2,ポケモンルビサファ、SO2辺りはカタいな、多分。VP1はどうだろか…アレも相当やったからいってそうな気がする。後はDQ5とか?

More
[PR]
by toristia | 2009-03-31 23:59 | プレイ記

00 最終話 『再生』

また劇場版かよ(;^ω^)!!!何処のグレンラガンやらマクロスFだよ.!

More
[PR]
by toristia | 2009-03-30 23:33 | アニメ関係
ヒレが欲しいのでG3飛岳龍、ヤマツカミ単独ソロレッツゴー。

More
[PR]
by toristia | 2009-03-25 23:56 | プレイ記
見事優勝したねえ(・∀・)

More
[PR]
by toristia | 2009-03-24 23:17 | 雑記
…なんと言う逆シャア。

More
[PR]
by toristia | 2009-03-23 23:14
フロワロー潰しーめんどくせえええええええええええええええええええ(ry
しかしある程度潰さんと物価に影響する鬼畜仕様。エンカウント無しプリーズ。誰かディアボロスジャンクションして!もしくは警戒歩行レベル10取得のレンジャー連れてきて!モルルのお守りでもいいから!

…サムライの鬼の形相だかがエンカウント0だと…?鬼の形相か…♂キャラで適当に取得させてみるか。

まぁ発売してそこそこ立ったのでネタバレというべき時期なのかは不明ですが。

More
[PR]
by toristia | 2009-03-20 23:10 | プレイ記
テイルズオブジアビス買ったけど注意点教えてくれ

More
[PR]
by toristia | 2009-03-19 23:58 | 雑記
HR8ktkr( ゚∀゚)

More
[PR]
by toristia | 2009-03-18 23:58 | プレイ記
じゃんぬ「フレイムイーターとやらを倒して来いと言われた訳だが…FF6にもそんな名前のBOSSが居た様な気が。」
とりすてぃあ「あからさまに炎系の技を多用してきそうですね。ファイアブレイクが役に立ちそうです。」
ありす「マレアイアにあったスキル再振りアイテムでスキルをマナ系メインにしてみたけど、メイジズコンセントが強力…。」
てとら「お陰でヨーバー大滑砂も楽々抜けたねー。エレメントフォロアと合わせて900近くのダメージ出るからさくさく倒せるよ!」

More
[PR]
by toristia | 2009-03-17 23:58 | プレイ記
あまりの酷さにワロタwwww

More
[PR]
by toristia | 2009-03-16 23:14 | アニメ関係