このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ストリートファイター4が箱やらPS3で出たとかで。
世界中でダブルミリオン売り上げたとかどうとか…on対戦も活発だとか。さすが元祖格ゲー,という事なのかねぇ、凄ぇ人気だな。

More
[PR]
by toristia | 2009-02-28 22:45 | 雑記
【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】
ktkr( ゚∀゚)

そうですかPSPでP3G出すフラグですかこれは。
買うしかねえ(`・ω・´)
十中八九シキ氏や銀翼氏も買うだろうしこれは買わん訳にはいかんだろうjk。

More
[PR]
by toristia | 2009-02-27 04:21 | プレイ記
SO4が凄いやってみたいですよ、と。
仲間キャラらしきアロエっぽい子が可愛いと思いました(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-02-25 22:25 | 雑記
HR5になったよ。
シキ氏銀翼氏有難う(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-02-24 03:55
あー…ライルさん、株がガクッと落ちましたな今回。個人的に。

More
[PR]
by toristia | 2009-02-23 04:12
アイマスSPのDLCはやっぱり凄かった。メアドで金取るとかキャバクラでもしねえよ
DLCキタ!これでかつる( ゚∀゚)!

More
[PR]
by toristia | 2009-02-21 23:58 | 雑記
いつの間にやらSO4発売したのな…昨日だっけか、発売日。
ああ、ヴェスペリアもSO4もやってみてぇ。箱…箱ねぇ…据え置き買うとすりゃ確かに箱しか選択肢はないんだよな…PS3はアレだし。
そういやアイマスも同日発売だっけ?PSPの奴。大変売れ行き好調で売り切れ続出みたいね。
:(;゙゚'ω゚'): アイマスすげー…信者達のお陰でしょうか。ニコ動での人気もあるし余計にか。箱ないけどPSPはあるっつー人は多いだろうし…。
で、あれってどんなゲームなのよ?着せ替え出来る音ゲー+ギャルゲみたいなもんなのか?

More
[PR]
by toristia | 2009-02-20 04:24 | プレイ記
【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる件
ヤwwwwムwwwwチwwwャwwwwこれは酷いwww既に原形留めてないwwwつか別の生物だろうこれwww
必殺技がドリルアタックってwwwwwドリルサブマリンってwwwドリルスパークってwwww何処の天元突破ですかwwwwしかし、超秘は更に格が違った。
ヤムチャカーアタック
:(;゙゚'ω゚'): でででででっていう 
流石作者本人が別物だと言い切るだけはある映画のゲーム…今年のKOTYは既にこれで決定ですかね( ゚∀゚)?

しかしまぁ悟空も酷いな…18歳の悩める高校生ってアンタ(;^ω^)
ピッコロ「悟空とは世を忍ぶ仮の姿、カカロットこそおまえの真の姿なのだ!」悟空「ウソだぁああぁー!」(?)
まぁこれだしな…。原作レイプを超越しすぎだろうこれは…つかこれ買う人いんの(`・ω・´)?

More
[PR]
by toristia | 2009-02-19 04:29 | プレイ記
…高級耳栓、リオソウルで揃えようかと思ってたんだが。

More
[PR]
by toristia | 2009-02-17 04:18 | プレイ記
後2年か…きっとあの二人の事だ、二人で00見つつあーでもないこーでもないと言ってるんだろなぁ…。2話前のあのシーンとか逆シャアそっくりだとか言ってたんだろな、タブン。

More
[PR]
by toristia | 2009-02-16 04:31 | アニメ関係