このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

(`・ω・´)?

初期の遊戯王命賭けすぎワロタwwwww
懐かしいなぁ初期の頃の遊戯王とかww
思い出すのは『どうみても闇遊戯の方が悪役にしか見えなかった位凶悪な顔』だったのと鯨田くんだろ…。僕様って初めて聞いたわww
走れ走れー!迷路の出口に向かってよー!の顔の悪役ぶりときたらもうね。

まぁ後半になっても社長が大暴れするからあまり変化はない気がするんだけどね(`・ω・´)
闇遊戯は相当丸くなったと思うよ、うん。

コメント返し
[PR]
by toristia | 2009-01-31 23:57 | 雑記

DISSIDA FFをプレイその17

MHメインにやりつつも、一応それなりに起動中。しかしMHの所為で連続プレイ記録が途切れた…キラニヤレルナラオレダッテ!チクショウ…チクショウ…!

More
[PR]
by toristia | 2009-01-30 23:46 | プレイ記
確かマイソロ2発売今日だっけか・・・まぁ友人は今頃アッシュにウヒョーしてる事だろう。とりあえず今はモンハンあるから良いや。やりそうにないし。
まぁリリス出るから後々プレイはしたいけど。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-29 23:59 | プレイ記
えー、未だに防具買い換えてません(`・ω・´)

more
[PR]
by toristia | 2009-01-27 23:59 | プレイ記

(`・ω・´)

MH面白いなぁ(`・ω・´) 
なんで2の時とここまで違いがあるのか不明すぎる。…太刀じゃないからか。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-26 23:59 | アニメ関係
仕事場すぐ傍でカキ祭りとかで毎年この日は駐車するのですら困難になるので少し早めに家を出たが…幸いすぐ停める場所が見つかってよかった。去年は遅刻ギリギリで運良く開いた場所に車突っ込んだしなぁ…。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-25 23:59 | プレイ記
寒い…超寒い…。明日雪積もってなきゃいいけど…。

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
スクエニ凄ぇー。何かFF11の廃人中の廃人も垢バンされたらしいねこれ。最強装備がオークションで100万とかで取引されるレベルの武器を何個か持ってるぐらい異常なまでの廃だったとか…。
鍛え上げた垢ですら100万クラスで売れるっつーんだから…まぁ人生犠牲にしないと無理らしいが。
その最強装備条件も見た限りキチガイとしか思えねー条件だったが。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-24 23:57 | プレイ記
で、攻略本買ってきたんだけど。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-22 23:54 | プレイ記

( ゚∀゚)ノ

…やっぱ攻略本買おう。武器防具のグラ分からんと不便だし…。見た目変なの嫌だし(オイ
しかし辞典より分厚いってのはどうなんだあれ。普通にRPGの如く凶器として使えるよな…モンハンポケモンFF辺りの攻略本は。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-20 23:59 | アニメ関係
嘘みたいだろ・・・?クック先生倒せたんだぜ…俺。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-19 03:49 | プレイ記