このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年1年のゲーム総評

今日で今年も終わりか…と言う事で今年1年のゲームについて色々と振り返ってみますか(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-12-31 00:57 | 雑記

DISSIDA FFをプレイその10

仕事が熾烈すぎるぞ年末は:(;゙゚'ω゚'):  
毎年思うが何処から沸いてくるのこの人の量。まぁコミケに比べたらまだ少ない方なんだろうけどね…そういや今日冬コミ最終日だっけか。新刊色々楽しみだわー(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-12-30 22:36 | 雑記

ガラッ☆(ゝω・)v

ぱらすて見れないのが痛いなぁ…どうも何かしら不具合おきてるっぽいけど。早く復旧してくれる事を望みたいね。

More
[PR]
by toristia | 2008-12-29 23:15 | アニメ関係

DISSIDA FFをプレイその9

有馬勝ったぞおおおおお( ゚∀゚)ぉぉぉぉぉぉぉ!!
流石としか言いようが無いぜダイワスカーレット!現成績、1着か2着のみはダテじゃねえ!!得意距離が2000前後なのが多少不安じゃあったが、関係ないねと言わんばかりの逃げ切り様は流石(`・ω・´)
3000円全額、ダイワスカーレットに突っ込んで単勝2,6倍、いや少し懐が暖かくなりました。
しかし2着のアドマイヤモナークとかwwwwwスカーレット総流しで賭けりゃ良かったなこれwww馬連ですら3万近いじゃないか…。まぁ当然か、モナーク単勝人気最下位だしな…w

俺個人としてはウオッカ参戦で有馬でのデッドヒートを期待してたが…まぁしょうがないね。
しかしこの年の牝馬はウオッカといいスカーレットといい牝馬強すぎだろ…。

More
[PR]
by toristia | 2008-12-28 23:13 | プレイ記

DISSIDA FFをプレイその8

ようやく本編終了!しかしカオスの升ぶりには吹いたwwあれどう回避しろっつーの:(;゙゚'ω゚'):

…レベル90台で良かったわ。

More
[PR]
by toristia | 2008-12-27 23:57 | プレイ記

DISSIDA FFをプレイその7

ひだまりスケッチ4巻購入(`・ω・´) 
昨日仕事帰りに本屋寄ったが置いてねえ…これだから田舎は(ry なのでフタバまで出向いて入手。まぁカバーかけてくれるからフタバの方がいいんですが。

それはともかくクリスマス用に買ったホールのモンブランが未だ半分近く残ってる件。意外とホールを食いきるのってきっついな(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-12-26 23:49 | プレイ記

DISSIDA FFをプレイその6

有馬出走枠見てちとショックがでかい…:(;゙゚'ω゚'):
何でウオッカもオウケンもディープも居ないのさ(;^ω^)? 
いやせめてどれか一頭でも居てくれれば単勝全賭けとかやるんだけどこの面子だと…。
まぁダイワスカーレット居ただけまだ救いがあるかな。この子に全賭け…しかねーな(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-12-25 23:49 | プレイ記

DISSIDA FFをプレイその5

現在ジタンのレベル85、スペシャルデー美味すぎる。
ジョブから経験から何から何まで上昇するので、本日丸一日稼ぎモード。何よりAP+3が最高に美味しいのでジタンの現アビリティを大半マスターに持っていく方向へ。

ひたすら宝箱モードにブレイブラン変更して雑魚CPUをひたすらシフトブレイク。毛や運よければ尾が出るから美味い美味い。毛売れば金まで稼げると言う完璧ぶり。

…休日だけでもPSPの内部時間変更してスペシャルデーにシヨウカシラ( ゚∀゚)

色々と追記(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-12-24 23:56 | プレイ記

DISSIDA FFをプレイその4

経験稼ぎは続く(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-12-23 23:56 | プレイ記
なんかDSRO,既に買い取り拒否始めたトコもあるとか言う話を見たんだがwww
おいおい、俺まだプレイすらしてないってのにwww早くクリアしないと売るどころか買取さえして貰えなくなりそうなんだが…DISSDIAの所為でプレイする気が起きません( ゚∀゚)

さて、レベル上げようか。

More
[PR]
by toristia | 2008-12-22 22:24 | アニメ関係