このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とりあえずスクリーンヒーローは帰れ(`・ω・´)

まさか1着とか…ディープ2着ウオッカ3着かよ(´・ω・`)オウケン5着…狙いは良かったが完全にスクリーンヒーローにやられたなこれ:(;゙゚'ω゚'):
出来りゃ買って明日のpspの足しにしたかったが…しょうがないか。まぁ来週のJCダートに期待。何か良い馬いるらしいし。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-30 23:58 | 雑記
とりあえず次の休みにでもpsp買って来ようかと考え中。DISSDIAのPSP同梱版もそこまで魅力なかったしあれなら単品で良い様な気も。売る時に買い取ってくれるのか不安でもあるし。
と言うのも2000と3000どちらを買うべきか、というので悩んでいる訳で…。とりあえずは3000買ってどうにも縞が気になる程酷い様なら買い直す、というのが一番良さそうな件。
そこまで気になる程酷いものでもないとは聞くが…さてさて。

しかし…ジャパンカップ、またディープとウオッカ同時かよ…さらにオウケン居るし…どう賭けよう(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-11-29 23:43 | プレイ記
残る追加BOSS…多分白の影と後1体は何だろか。モンスターデータのお陰で残数の予想はつくが…しかし強化されるのは初期の3人だけかよ(;^ω^)
しかし黒の影にはやられたね。無対策で突っ込んだは良いものの発狂モードでミストレイジング連発とかふざけてるの?バカなの?死ぬの?だから殺されたのは俺のほうなの?
魔法防御カンスト+天属性吸収or軽減でカスなんですけどね?赤の影とか酷いアイスガソード無双だったんだが…最後の追加BOSSは期待していいんだよね?


コメント返し
クリアおめ。
EDについてはそこまで詳しくはないが…シルバードでAD1999年移動でぶっ壊れた状態ならED変化。後はクロノ居ない状態でクリアでも変わるんじゃないかと。他予想できそうなのは仲間が全員揃ってない、黒の夢クリア前、辺りか?本編の時期次第で変化かも知れんが…。
まぁ基本2週目前提なんじゃないか。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-28 23:26 | プレイ記
どう見てもコアはわんころにしか見えません本当に(ry 罠だこれは罠だ!ラヴォスが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ!それが罠だと(ry

という訳でラスボス撃破。あれ…ラスボスあんな強かったけ?セルもどきの方はともかく、わんころの時空転移、原始状態に使用する『巨岩/最大物理攻撃』 でマールが700以上飛んだんだが…。装備が頭、鎧共にプリズム装備だと言うのにこれは酷い(;^ω^)
の、割に『夢無/最大魔法攻撃』の方は100前後のダメとか酷いねー。差別だねー。魔法防御99だからしょうがないけど。
取りあえずアークインパルスゲーだったのは間違いない(`・ω・´) 雑魚はともかく効くBOSSなら便利だよね、MP消費少ないし。

次元の歪み、取りあえず現代、未来共に1回クリア。…また同じルート通って先に進めと言うことですかそうですか。

コメント返し
非公開の方

OPの出来はかなり良いよなあ。曲といい映像といいあれ程良いOPってのはあまり見ない気がする。
ミレイナは最近はもう気にならなくなってきたぞwしかしイアンのおっちゃんはなんつーか死にそうな雰囲気あったなぁ今回w俺も好きなんで死んでほしくは無いんだが。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-27 22:44 | プレイ記
星の夢の終わりに、まで到達。
気がついたら古代で黒の夢攻略した所為でジールからプリズムドレス1個しか盗めてNEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):
竜の聖域も原始、中世共にあれで終了かね、多分。追加される装備の大半が既に時代遅れ…うん、行くの遅すぎたね(;^ω^)
さて、残るはラヴォスと隠しダンジョンか。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-26 23:11 | プレイ記
現在、運命の時へ…まで進行。サブシナリオは緑の夢と真・グランドリオンが終了。取りあえず次は太陽神殿でも行ってみるかな…何かBOSSが死ぬ程苦労した記憶があるんだが…。
でも耐性も何も考えずやってた頃の話だし…炎系対策すりゃ多分カスなんじゃなかろうかと推測(-ω-`)
防御0で対属性耐性9割カットと、防御200で無耐性の装備を選べと言われたら、間違いなく前者を取る(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-11-24 23:56 | アニメ関係

(`・ω・´)

現在海底神殿。
クロノ君が「この戦いが終わったら俺、マールと結婚するんだ…」と申しております(;^ω^)
センセーそれ死亡h(ry
ダルトンゴーレムで詰んだかとオモタ。いや、やり方解ったらカスなんだけどさ…正直間髪入れずの鉄球+物理攻撃は回復すらおっつかんぞあれ(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-11-23 23:57 | 雑記
現在古代。休憩交えつつやってるんで少々進みが遅いかね…。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-21 23:58
とりあえずカエル加入まで進んだ訳だが。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-20 23:58 | プレイ記
ポケモン放置してFC版FF3やってた(`・ω・´) 今更とか言う声は聞こえない。
ようやくあのトラウマ2ヘッドドラゴンを撃破!!無事EDも見れたし満足満足( ゚∀゚)。クロノの後にでもプレイ記書こうかな。

More
[PR]
by toristia | 2008-11-19 23:04 | 雑記