このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

( ゚∀゚)ノ

ようやくワンピ現行の50巻まで買い揃えた。現在の展開といい続きが気になる…。

More
[PR]
by toristia | 2008-08-31 23:42 | 雑記

(´・ω・)ス

QMA予約してきた。ポイント増えるし買う予定のあるゲームは予約しとかんと勿体無い…。
序にやってないDSDQ5やTOAとかも売ってきた。DSDQ5はさっさと売るべきだったと反省(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-08-30 04:08 | 雑記
カミュカッケぇぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)!!
何あの美形仲間になんの?パラディン不足だし仲間になるんなら非常に嬉しい訳だが…。

More
[PR]
by toristia | 2008-08-28 23:45 | プレイ記
エースが落とシーダからカチュアに変わった。何この神成長っぷり。Dナイトクラスチェンジ時で力20とか…。ミネルバがカス過ぎて困る(オイ
ああ、パオラも凄い成長っぷりなのでDナイトになるのが楽しみです。Dナイト部隊居ればどうとでもなりそうだ。
弓職以外は。 ( ゚∀゚)アレは死ぬね。

More
[PR]
by toristia | 2008-08-27 21:05 | プレイ記

\(●)/

DS版QMA9月12日発売か…そろそろ予約しとかにゃいかんかねー…。

More
[PR]
by toristia | 2008-08-26 23:07 | 雑記
ギアスR2,20話…ウザクが徐々に壊れだしたな.シュナイゼルも本性だしてきたし…続きが気になるー( ゚∀゚)
しかし扇の腐りっぷりは異常。

まだ16話。闘技場UME(ry

More
[PR]
by toristia | 2008-08-25 23:00 | プレイ記
現在16章 アリティアの戦い。
あまりに酷い悲劇が起こったが…しょうがない。一応出来る限りリセットはしたくないし。♀キャラ死んだら無条件でリセするけどな( ゚∀゚)!
とりあえず闘技場UMEEEEEEE!!!後秘密の店ってどこよ(´・ω・)?

More
[PR]
by toristia | 2008-08-24 22:15 | プレイ記
SCEJも正式発表、高画質&マイクを実装した新モデルのPSPを2008年10月に発売

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表
新型ktkr( ゚∀゚)!!!

More
[PR]
by toristia | 2008-08-23 21:24 | 雑記
パンヤSeason4、いよいよ開始ですな。昨日の時点ではメンテの問題かプレオープンだったが・・・一応覗いてきた。

More
[PR]
by toristia | 2008-08-22 21:18 | 雑記
何かいきなり秋に入ったかのような涼しさ…:(;゙゚'ω゚'):
いや、俺の部屋は暑いままな訳だが。それでもクーラーなしで過ごせる程度の気温…いやどうせすぐまた暑くなるんだろうけど。
気温変化激しいと体調崩しやすいから注意しないとな…。

More
[PR]
by toristia | 2008-08-20 23:57 | 雑記