このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

6月も終わりか…明日からクーラー解禁だが使う必要がある程暑くはないな今の所。今日はまぁ久々暑かったが…。
早く夏終わらんかねぇ。虫が多くて嫌になる(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-06-30 23:37 | 雑記
宝塚…サムソン頭差で2着か。何にせよ賭けてなくてよかった(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-06-29 23:47 | 雑記
DISSDIA FF、最新映像見てみた。メンバー会員限定だったんで面倒だが会員登録したが…
ヤバい、これマジヤバい( ゚∀゚)

More
[PR]
by toristia | 2008-06-28 23:21 | 雑記
ラタトスクプレイ動画見た。
…なんと言う君とくぎゅり合うRPGでしょうか。久々にヒロインが当たりっぽい感じ。まだ序盤だけに何とも言えんが。
反面、主人公が死ぬほどウゼぇ。何処のシンジだこいつ。…後半成長していくんだろうけど。

More
[PR]
by toristia | 2008-06-27 23:39 | 雑記
ラタトクスやらととモノやら新作ゲーの発売日な訳ですが…どれ位売れたんだろかね。Wiiとはいえテイルズだしそれなりには売れてるとは思うけど。
ヒロインがくぎゅうううううううだっけか。

More
[PR]
by toristia | 2008-06-26 23:03 | 雑記
ガンダム オペレーショントロイ、発売前から既に地雷だのなんだの散々な評価されとるが…既にフラゲしたのかプレイ動画がニコ動やらに上がってる件。
FPSはやらんので良く解らんがなんか動きがもっさりしまくってんなぁ…。他のFPSもあんなもんなんだろか(`・ω・´)?

More
[PR]
by toristia | 2008-06-25 03:49 | 雑記
テレビゲームで子供の頭は壊れている! (ゲンダイネット)

…馬鹿の一つ覚えだな。もう一生言ってろアホが(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-06-23 23:58 | 雑記
本日のGⅢ、マーメイドステークス…
12頭立て12番人気トーホウシャインが一着ですか:(;゙゚'ω゚'):
単勝で11630円…凄ぇぇぇぇぇぇwwww

More
[PR]
by toristia | 2008-06-22 23:59 | 雑記
「首よりイルミネーション大事か」 徹夜団交で怒号

どうにもならん馬鹿ばっかですね本当に。

More
[PR]
by toristia | 2008-06-21 23:51 | 雑記
パンヤ…木曜のうpでとでガチャ変更してネギクラブ入手出来んかったあああああ(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-06-20 23:46 | 雑記