このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日からまたガソリン値上がりなんで満タンまで給油してきた…。原油値上がりとは言えいい加減大概にしてもらいたいものだが(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-05-31 23:59 | 雑記
進む毎に後戻りが出来んのは仕様なのか…(-ω-`)
それなりにやる事は済ませてるから良いけどもスパルタやらクノッソスに戻れんのは何とかならんのか。幸運のお守り全員分買っとくべきだった・・・。

More
[PR]
by toristia | 2008-05-30 23:31 | プレイ記
ぱにゃメルマガ見たが…予測通りというかなんというか(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2008-05-29 22:49 | 雑記
榊原ゆいメドレー最高ぉぉぉう( ゚∀゚)
最近これ流しっぱなし。

More
[PR]
by toristia | 2008-05-28 23:48 | 雑記
アンデット特性が地味に邪魔だ…。昇天かオーバーキルでエーテル化させておかないと蘇生してくるし…。

More
[PR]
by toristia | 2008-05-27 22:30 | プレイ記
何だかんだであんま進んでない(;^ω^)
戦闘ダルいのがやっぱ何だかんだでネックだのぉ…。話が気になるんだが…。

More
[PR]
by toristia | 2008-05-26 23:51 | プレイ記
ソーマたん…(´・ω・`) 
ダメダメじゃん。
8着…望みも何もないな本当に。
さて、来週は日本ダービー。何が出るかね…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-05-25 23:27 | 雑記
優駿牝馬(オークス)…どいつに賭けたもんかね(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-05-24 23:38 | 雑記
とりあえずミナケイまで到着。ロリっ子も仲間になってようやく5人メインメンバーが揃った(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-05-23 23:26 | プレイ記
ヘラクレス買って来た。

追記
[PR]
by toristia | 2008-05-22 23:58 | 雑記