このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日からはまたガソリン代値上がりするんだろなぁ…幸いガソリン満タン状態で車届いたんで昨日今日で焦って給油しにいく必要も無かったけど。
安いうちに買い溜めしようとして、ガソリンスタンド炎上させかけた馬鹿もいるようだし…値上がりは重要な問題だわな(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-04-30 03:11 | 雑記
本日、車届いた――――(・∀・)――――!!!

More
[PR]
by toristia | 2008-04-29 23:44 | 雑記
ギアスR2,4話見たけども…ボロ雑巾発言に吹いたwwww

More
[PR]
by toristia | 2008-04-28 03:25 | 雑記
売上高は過去最高の1兆6724億円を記録 任天堂が2008年3月期決算を発表
1兆6千億って…桁が違いすぎだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

More
[PR]
by toristia | 2008-04-27 00:07 | 雑記
TVがほぼ完全に逝かれた様です(-ω-`)…(いい加減俺のTV返してもらわんと…。

More
[PR]
by toristia | 2008-04-25 23:59 | 雑記
風邪引いた…('A`) 季節の変わり目な所為か知らんが、仕事がしんどいんで早く治れば良いんだが。

More
[PR]
by toristia | 2008-04-24 23:56 | 雑記
という訳でアビス買って来た。

More
[PR]
by toristia | 2008-04-23 23:51 | 雑記
検索ワードがめぃぷるシロップの歌詞と世界樹2、6層以降関係の話題で占められてる件(-ω-`)
世界樹2はまだしも、めぃぷるシロップは毎度上位…そんなにめぃぷるシロップが好きか(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-04-22 23:58 | 雑記
アビスでも買って吉田さんドライブでも見てみようか…(-ω-`) 
1週目クリアデータもおそらく残ってるだろうし。アビスは友人がやたらやりこんでたな…。

More
[PR]
by toristia | 2008-04-21 23:57 | 雑記
皐月賞…(´・ω・`)

More
[PR]
by toristia | 2008-04-20 23:59 | 雑記