このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ガンダムVSガンダムの対戦動画を友人と見たが・・・地味に友人が乗り気になっている件(-ω-`)
見た感じ結構良さげなんで近いうちに友人とゲーセン出向いてみるかな。
フォースが種死34話の「悪夢」仕様になっているのに敬意を表したい(`・ω・´)
盾投げBRがあるとか、解ってるね製作陣。

More
[PR]
by toristia | 2008-03-31 23:30 | プレイ記
PSPの値段がkonozamaだと25000とやたら高い事に驚いたが、普通の店だと19000.
何が違うんだ、何が(-ω-`) 
CFW導入済みだからかと思いきや、そうでも無い様だし。そもそもこの値段ならヤフオクの方が安い件。

More
[PR]
by toristia | 2008-03-30 23:59 | アニメ関係
パス引継ぎで2週目開始。

More
[PR]
by toristia | 2008-03-28 23:45 | プレイ記
図鑑系列フルコンプ達成(`・ω・´)
そして ねんがんの 守護証を てにいれたぞ!

More
[PR]
by toristia | 2008-03-27 23:16 | プレイ記
あま…がみ…?じゃれる…?
本気出したら幼子より強いんじゃねーのか鰐は。

More
[PR]
by toristia | 2008-03-26 23:30 | プレイ記
そろそろ、本格的にPSPが欲しくなってきた。
世界樹に引き続いてか知らんが、コレ面白そう。

More
[PR]
by toristia | 2008-03-25 23:49 | 雑記
十数回の挑戦の後、遂に

More
[PR]
by toristia | 2008-03-24 23:03 | プレイ記
そろそろ今期も終わりか…ギアス2期とかまだ前期見てないけどどうしたものか。

More
[PR]
by toristia | 2008-03-23 23:03 | アニメ関係
幼子…アレ無理過ぎだろ(-ω-`)
オルボン+ペイン使えばどうにでもなるかも知れんが…それで倒しても何か物足りないというか。
全裸?アレは2戦目以降の秘奥義だろう…常識的に考えて(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-03-22 23:57 | プレイ記
で、「偉大なる赤竜」も撃破キタ―(・∀・)―ヨ!!
3竜撃破、と。残るはヘカトンと幼子のみ、か(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-03-21 23:57 | プレイ記