このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キマイラ「ヒィィィィィィ!!!毒嫌ぁ!毒やめてぇ!!!Σ(||゚Д゚)」
カスメ子「いいから早く経験値と翼落とすの(-ω-`)」
2週間後…
キマイラ「また来たよこいつ等!! ヒィィィィィィ!!!毒嫌ぁ!毒やめてぇ!!!Σ((;゚Д゚)」
以下ループ。

More
[PR]
by toristia | 2008-02-29 23:40 | プレイ記
とりあえずレベル30まで上げたので引退しておいた。今回は引退する事によるメリットが大きいし。SP+6、ステALL+4だっけか、レベル30だと。
ほぼ全員一気にやった所為で3階層が死ねる(-ω-`) …誰かボスケテ。

More
[PR]
by toristia | 2008-02-28 23:39 | プレイ記
第3階層突入(`・ω・´)  
魔人強えーよ…捨て身の医療なかったらレベル上げ必須だったかも知れん。
紅葉の次は銀世界か。相変わらずどういう構造の樹なんだか…。

More
[PR]
by toristia | 2008-02-27 23:22 | プレイ記
いつもの。

More
[PR]
by toristia | 2008-02-25 04:13 | アニメ関係
f0042805_21461464.jpg

こんなアトラスの心の声が聞こえてくるような気がする、今回(-ω-`)

つーか、プレイ記というより死亡報告書、のような気がs(ry

More
[PR]
by toristia | 2008-02-24 22:35 | プレイ記
メディ子の医術が存在自体抹消されとる・・・Σ(゚Д゚;)
いやまぁ確かに升クラスの能力だったが…難易度上がってるだけに後半医術無いと詰みそうなぐらいBOSSが強いんじゃないかと不安だ(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-02-22 23:34 | プレイ記
買ってきた(`・ω・´)
f0042805_23245369.jpg

普通にサントラついて来たぜヒャッホー(・∀・)イ!!サントラの表紙のガンナ子良過ぎる。
まぁ、未だ未開封な訳ですが(-ω-`)いや、なんか開けるのを躊躇ってしまうというか、そのまま保存しておきたい衝動に駆られるというk(ry

More
[PR]
by toristia | 2008-02-21 23:35 | プレイ記
いよいよラスト。世界樹2も出るし完結させとかねば(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-02-20 23:59 | プレイ記
いよいよ発売まで後二日…(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-02-19 23:59 | 雑記
久々にハズレ引いたなおい…(-ω-`) ここまで酷いのも久しぶりだが。


いつもの。

More
[PR]
by toristia | 2008-02-18 23:59 | アニメ関係