このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スマブラX発売キタ――――(・∀・)――――!!!!
この1週間、どれだけこの日を待ち望んだ事か…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-01-31 00:29 | 雑記
隠しダンジョンも全て終了。レベルも91まで上げたしもうゴールしてもいいよn?
近いうちに売ってくるか。予定のズレさえなければ今日にでも売るつもりだったんだががg。

さて、いよいよ明日か(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-01-30 22:53 | プレイ記
スマブラXマルス参戦100%確定キタアアアアアアアああああああああ(・∀・)!!
ネスも出てたな。リュカと被るから必要ないと思うけd(-ω-`)

つーか。2日前にフラゲ出来るようなやつは氏ねばいいt(ry
金は出す、売ってくれ(#゚Д゚)!! (オイ
双葉じゃフラゲは無理だろなー(-ω-`)

いつもの
[PR]
by toristia | 2008-01-29 01:07 | アニメ関係
寒い…(-ω-`)
仕事中に雪降り出して、帰る時どうしようかと思った。夜に本格的に降らなけりゃ良いが…。まぁ今は止んでる様だし、出る時間遅いからまぁ大丈夫だとは思うが。
しかし最近極端に冷え込んできたような。今までがあったか過ぎただけk。

More
[PR]
by toristia | 2008-01-28 23:40 | 雑記
仕事場の真横で牡蠣祭りだか何かやってたのは良いんだが、その所為で通勤ルートが渋滞+仕事場周辺が大渋滞(-ω-`;)
更に駐車場が車で埋め尽くされ、止める場所すらない状況…遅刻するかと思っt。
幸い遅刻寸前に目の前の駐車場が空いたので、速攻車突っ込んで全力で突っ走ったお陰で事なきを得たが。…牡蠣祭り恐るべし((;゚Д゚)

…何処の仕事場か特定されかねん気がしてきた。

More
[PR]
by toristia | 2008-01-27 23:59 | 雑記
アルテマウェポンのツメとオメガのクラ強すぎワロタwwww属性入るとああまでダメ跳ね上がるとは。
入手までは与ダメ3~50程度だったのが一気に200↑ダメとか何か間違ってるだろ…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2008-01-26 23:56 | プレイ記
今日のスマブラ拳を見て。

マルスとネスはほぼ出場確定ぽいな(`・ω・´)
ネスはリュカ居るし必要ないだろと激しく思うのだが、マルスほぼ出場確定は嬉しい。まぁメイン使用はオリマーになるだろうけど(-ω-`)

…100%と言い切れないのがなんとも。

コメント返し
非公開の方
現状でプレイ出来ない環境にあるのはSO1FDのみだし。携帯機だしハマれそうだしなぁ…。
まぁスペクトラルタワーやるぐらいなら、まだイーブイ養殖した方がマシ(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2008-01-25 22:23 | プレイ記
今日はスマブラの発売b もうそのネタはいいから(-ω-`)

スマブラ拳の方でもWi-Fiでの対戦動画上げられてたが、あれだけ完成してるようなら延期はまずなさそうだな。

More
[PR]
by toristia | 2008-01-24 23:59 | 雑記
明日はスマブラXの発売日ですね(`・ω・´)  え、発売延期?んな事しらんがな(-ω-`)

…あと1週間か。流石にこれ以上の延期はないと信じたい。これ以上延期されると世界樹2と被りかねん((;゚Д゚)

More
[PR]
by toristia | 2008-01-23 23:57 | 雑記
いつもの。

More
[PR]
by toristia | 2008-01-22 22:44 | アニメ関係