このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日で冬コミも最終日、今年も残す所後数時間、色々とあったねぇ(`・ω・´)  やたらと早い一年だったように感じたけども。新刊色々と楽しみですな。

因みに昨日更新がなかったのには色々理由がありまして(-ω-`)(まぁ後でプレイ記書いて埋めとくか。

More
[PR]
by toristia | 2007-12-31 20:55 | 雑記

DS版FF4プレイ記9

さて、DSFF4はクリアし終えた訳で。
一応3週目までデカントアイテムやら色々なアイテム引継ぎありでプレイできる、かつ隠しボスが数匹居るようなのだが…とてもじゃないが2週目とか面倒でやっとられん(-ω-`)
対策や攻略法はほぼ解ったし、追加の隠しBOSS以外は問題ないとは思うが…。移動速度やら飛空挺の遅さ考えると全く同じものをもう一周とか流石に…。
そもそもゼロムスからダークマター盗んでないし。あれだけ強いのに盗む暇なんかあるかっつーの(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-12-30 23:52 | プレイ記

DS版FF4プレイ記8

うーん、チョコボとOG外伝どちらを買うべきか悩む(-ω-`)
こんな物見た所為で余計に。中の人頑張りすぎだろ。

More
[PR]
by toristia | 2007-12-29 23:57 | プレイ記

DS版FF4プレイ記7

暗黒魔道士×3>>>>>>越えられない壁>>>(略)>>>絶望の壁>>>>>>幻獣神バハムート。
迎撃システム(と、おまけの制御システムと防御システム)>>>>>>越えられない壁>>>(略)>>>絶望の壁>>>>>>ゴル四天王。
強さ的にこんな感じ(`・ω・´)
反論は認めない。

more
[PR]
by toristia | 2007-12-28 23:37 | プレイ記

DS版FF4プレイ記6

SO1FDとスパロボOG外伝今日発売だっけか。欲しいが双方買う予定は無し。
プレイする時間がどう考えても足りん(-ω-`)

とか何とか言いつつSO1はともかくOG外伝はプレイできる環境にあるだけに買いかねんが。いつものことですハイ。

more
[PR]
by toristia | 2007-12-27 23:58 | プレイ記
テイルズオブヴェスペリアねぇ…。PS3か×360か知らんが…。
見た感じでは絵がなんかアイマスっぽい件。戦闘は見た感じAと似てるっぽいが。
声でまもさん居たな。SO1、ガンダム、と続いて今度はテイルズか・・・。人気あるようで何より。
GGのカイっぽい方の声か?感じ的に主人公っぽいが。
しかし「正義」を貫き通すRPGはないだろ流石に…(-ω-`)

序にいつもの。
[PR]
by toristia | 2007-12-26 02:02 | アニメ関係

DS版FF4プレイ記5

ルビカンテの雑魚さには呆れた(-ω-`)
声は若本さんだというのに…。
ルゲイエの方が100倍強いと思いました、まる

More
[PR]
by toristia | 2007-12-25 23:58 | プレイ記

DS版FF4プレイ記4

ルゲイエのあまりの強さに詰んだかとおもた(-ω-`)
アレは間違いなく初見殺し。1戦目で勝った奴居んのかアレ。というかリバースの効果が予想を遥かに上回り過ぎ。効果理解出来ないと確実に詰むだろ…。

あ、めりくり~(`・ω・´)
経験2倍だしパンヤでもやるか。FF4やりながら(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-12-24 23:30 | プレイ記

DS版FF4プレイ記3

昨日カラオケ途中にばーさんの兄さんが亡くなったとかで連絡があったんで、面倒じゃあるがしょうがないんで顔見せも兼ねて今日、通夜に出向いてきた(-ω-`)
殆ど顔見知りじゃないというか、俺が覚えてないんでなんとも、な感じじゃあるんだが。

因みにカラオケはまぁまぁ調子良かったんで満足。まぁ正月辺りにまた出向くだろうからその時に喉の調子崩さないよう体調管理しないとなぁ。クリスマス、年末と忙しいし体調崩すと仕事がしんどいのもあるし。

More
[PR]
by toristia | 2007-12-23 22:45 | プレイ記

DS版FF4プレイ記2

話が進むにつれBOSSがヤバい位強くなってくる…。ゴルベーザとか酷いだろ…あの状況からあの強さは…。

More
[PR]
by toristia | 2007-12-22 23:06 | プレイ記