このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウィルスバスタの更新が今日で途切れたんで、良いと話に聞いたカスペルスキーに変えてみた。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-30 23:48 | 雑記
ねんがんの Wiiをてにいれたぞ!!
f0042805_23131527.jpg


More
[PR]
by toristia | 2007-11-29 23:33 | 雑記
つい先日「買う気はない」とか言ってたDQ4が何かやたら欲しいんだが、如何したもんかねマジで(-ω-`)
つーか意見変わりすぎだろ俺。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-28 23:53 | 雑記
少々遅れたがいつもの。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-27 18:50 | アニメ関係
神楽ルート終了ー。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-26 23:31 | 雑記
スマブラX発売予定までまで残り2ヶ月を切った。ちゃんと予定通りに発売してくれる事を願うとしよう(-ω-`)


少し前にネタにしたネトゲ、OPβ開始したんで1日目にやってみたんだが次の日には不具合か何かでOPβ延期との事で。
まぁ30分もプレイしてないんで何とも言えんが、SFCの無人島物語+RPG要素が入った感じのゲームっぽい印象。

まぁ早いトコOPβ開始し直してもらいたい所。
[PR]
by toristia | 2007-11-25 23:49 | 雑記
結局連休使って神楽ルートにすら入ってない件。スキップ性能が悪い上に戦闘+ロード時間で結構時間がかかる。
Fateみたく、見たシーン毎にスキップしてくれりゃもーちょい早くなるんだが…。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-24 23:35 | 雑記
最近積みゲー消化で、記事が手抜きなのがなんとも(-ω-`)
単純に更新するネタがないだけとも言うが。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-23 22:48 | 雑記
プリーシアルートクリア。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-22 18:56 | 雑記
明日、明後日と2連休(`・ω・´) 
明日に給料も振り込まれるようだし、気が向いたらスマブラの予約がてら、Wiiの安い店探してみるかな。…まぁレプトン辺りが一番安いだろうけど。

More
[PR]
by toristia | 2007-11-21 23:56 | 雑記