このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

キラキラ 積もる輝き

最近健康を考えて毎日ヨーグルトを食べ始めたが…コストが結構馬鹿にならん(-ω-`)

ちょっと追記
[PR]
by toristia | 2007-10-31 23:27 | 雑記
中世編ラスト。
狂ったようにss使用。文章自体は短いんだが…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-10-30 02:26 | プレイ記
いつものように感想ー。

More
[PR]
by toristia | 2007-10-29 16:08 | アニメ関係
重要な章だけにssの使用率が異常(-ω-`) 
次でラスト予定だけどもssで7,8割使いそうだ…。

More
[PR]
by toristia | 2007-10-28 23:38 | プレイ記
中世編やってて思うのはたまにはこういうガチでベタベタな中世風のRPGを出してもいいんじゃないかと思うんだがね。

More
[PR]
by toristia | 2007-10-27 22:38 | プレイ記
LALの中核とも言えるべき中世編。
LALが神ゲーと言われるのはこのシナリオがあってこそ。

More
[PR]
by toristia | 2007-10-26 23:01 | プレイ記
もうねほんとね。
カハマルカの瞳でも使ってプレイ動画でも作ってみようかと思い起動したはいいが、音ずれからフレームレートまで全てが酷い有様('A`) 
フレームレート30/秒で録画しようとしたらゲーム自体がロクに動きゃしねえ。
何とかしろよこの低スペックなPC。CPUやらグラボやらメモリやら色々足りてねーんだろーなー。グラボなんて買った当時何も知らんで安いオンボードで済ませたし(-ω-`) 今も大して知らんけども。
中身弄れば変わるだろうけど、そんな知識等あれば既に弄ってるし。
[PR]
by toristia | 2007-10-26 17:20 | 雑記
スマブラX、デデデ参戦ktkr(・∀・)!!!

More
[PR]
by toristia | 2007-10-25 20:24 | 雑記
いよいよラスト。まさか本当に5回区切りになるとはおもわなんだ(-ω-`)
全てはssの所為d(ry

More
[PR]
by toristia | 2007-10-24 23:48 | プレイ記
本当、数年振りにプレイしなおしてる訳だが、やっぱ「隠れた名作」だよなぁ…コレ。
未プレイの人でコレ見て興味を持ってプレイして貰えれば嬉しい限りだが(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-10-23 03:38 | プレイ記