このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

泣かない約束したけど

「ともころしおかーさんにあげるのー(・∀・)!!」

More
[PR]
by toristia | 2007-09-30 23:45 | 雑記

LIVEALIVEプレイ記 現代編

手間取りつつもとりあえず開始。

More
[PR]
by toristia | 2007-09-29 03:59 | プレイ記
Schooldays最終話も無事放送されたっぽいね。ニコニコでうpされてるようだし(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-09-28 23:50 | 雑記
日中は未だ暑いが夜と朝方は大分過ごしやすくなってきた…かね。昼間ももうちょい気温が下がってくれれば長袖で活動しやすくなるんだが。

More
[PR]
by toristia | 2007-09-27 23:42 | 雑記
ニコ動にて、プレミアム入れてみた(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-09-26 23:59 | 雑記
ひぐらしは最新話放送されたっぽい。ニコニコでうpされたようだし。ただこれ以降放送停止だとか言うコメントも見たんで…それじゃ意味ねー(-ω-`)

ま、いつものスカイガールズ感想。序にStS終わったんでそれも総評してみよ。

More
[PR]
by toristia | 2007-09-25 23:19 | アニメ関係
また斧か!!!!

More
[PR]
by toristia | 2007-09-24 23:56 | 雑記

何故かなかなか進まない

という訳で久方振りに市内まで出てきた(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-09-23 23:24 | 雑記
DQ5プレイ記もこれで終わり、と。さて、そろそろLIVEALIVEに取り掛かるとしますか。

コメント返し

銀翼 氏

まぁそうだろうから買ってはないがね(-ω-`) 多少まともにでも作れそうなら即買ってたかも知れんけど。

More
[PR]
by toristia | 2007-09-22 23:54 | プレイ記
先日の斧事件でSchool Daysの『最終回』とひぐらしが放送中止だってねぇ…(-ω-`)
見てない俺はどうでも良かったが見てる人は辛いだろうなー(´・ω・`) School Daysはよりにもよって最終回とか…。

More
[PR]
by toristia | 2007-09-21 23:58 | 雑記