このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

金曜ロードショーにてデスノの総集編やるとの事だったので見てみたが(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-08-31 23:43 | 雑記
近々カラオケ行けそうなんで楽しみ(`・ω・´) さて…何唄いますかね。

More
[PR]
by toristia | 2007-08-30 23:35 | プレイ記
あまりにも気になりすぎるので、コレ予約した(`・ω・´)
や…やっぱ空の境界の式まで出るんならどうにも気になるし。届くのが楽しみだの。

More
[PR]
by toristia | 2007-08-29 23:51 | プレイ記

きみのもとへと

らき☆すた21話とスカイガールズ8話(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-08-28 23:49 | アニメ関係
溶岩原人?余裕っすよwwwwwwwwww

More
[PR]
by toristia | 2007-08-27 23:50 | プレイ記
昨日から今日にかけて友人が泊まりに。色々と遊び倒して疲れ果てた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ1人大幅に集まるのが遅れた以外は何もなくて一安心。酒もあまり飲まなかった所為か騒ぐ事もなく。色々と喋れたし。
んで昼過ぎに起きて飯食ってゲーセンへ。身内戦は色々と面白い。しかし高コストは向かんな俺は…(-ω-`)

明日辺り仕事がキツいとは思うが…次の休みまで何とか頑張るとしますかね(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-08-26 23:15 | プレイ記
早くもDQ5リメが行き詰ってきた…というか死の火山付近が一番の難所か・・。
雑魚相手に既に3回全滅とかもうねwwwww溶岩原人勝てるんだろか・・・(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-08-25 23:57 | プレイ記
今回は当たりが多くて何より(`・ω・´)  
今の所7割程度、と言った所か…まぁまだもう少し増えるとは思うけど。
しかし…らき☆すたでもあったネタだが、
「いるよなー趣味には金を惜しまない割りにそれ以外ではケチな奴って…」
それなんて俺(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-08-24 23:54 | プレイ記
さて、DQ5のプレイも多少のトラブルで進行遅かったが徐々に進みだしてきた。いい加減OG2の方の記事も早いうちに終わらせないと・・・というわけでロンドンいくよ(`・ω・´)  (来るな

More
[PR]
by toristia | 2007-08-23 03:55 | プレイ記
無事入手(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-08-22 21:28 | 雑記