このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

らき☆すた17話、OGsにハマリこんでて見逃した…(-ω-`) まぁニコニコの方で見たんで問題ないけど。いや、本当に良い物ですねニコニコは。

More
[PR]
by toristia | 2007-07-31 23:54 | アニメ関係
スカイガールズ4話目。

More
[PR]
by toristia | 2007-07-30 23:56 | アニメ関係
今日の大半をOGsで潰した俺はもうオ㍗ル(-ω-`) 斜k(ry

More
[PR]
by toristia | 2007-07-29 23:31 | プレイ記
折角の休日という事で買い物へ出かけてきた。 …リーゼが遠のく(-ω-`)
まぁ22話のシカログ、アギーハ、メキボスのインスペクター四天王撃破予定なんで普通にやっても入手は不可に近いとは思うが…。
何時入手するのかは判らんが少なくとも30話以降だろうし。フェアリオン入手位はしておきたい所。

More
[PR]
by toristia | 2007-07-28 23:23 | 雑記
リリカルりりっくって面白いんだろーかねぇ…絵柄は良さそうな感じだが。
今日発売なんで流石にレビューもないだろうしやはり1,2ヶ月待ってレビューと合わせて値が落ちるかどうかを見るのが一番か…。OGsが一段落したらこんにゃくか評価次第でリリカルりりっくのどちらかを買ってみるかも知れない。
予定は未定(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-07-27 23:59 | 雑記
アンジュルグやっぱいいねぇ(`・ω・´) 戦闘音楽が特に。GBA版とは比べ物にならんっつーか…。天使っぽい外見も個人的に○。しかし避けない割にあの装甲の薄さは何とかならんものか。モロ「鉄壁」前提な被弾ダメージじゃねーか…。
しかしラミア…声の所為でシグナム姉さんにしか見えん(-ω-`)ファントムフェニックスとかもろ隼やんけ・・・w
つーかニコ動に似たよーなネタが・・・www違和感なさ過ぎに吹いたww

More
[PR]
by toristia | 2007-07-26 23:58 | プレイ記
らき☆すた16話、Aパート見逃した…放送時間ずれてたのかあれは('A`)
とりあえずニコニコの方で補完出来たんでまぁ良かったが。面倒でも時間の確認だけはしておくべきか。

More
[PR]
by toristia | 2007-07-25 23:58 | 雑記
ようやくOG2開始(`・ω・´)  
初っ端からステージが違ってなんか新鮮。第6話にてようやくGBA版での1話に。とりあえずリーゼ目指してプレイしていくとしますか。

More
[PR]
by toristia | 2007-07-24 23:58 | プレイ記
今日、明日でリュウセイルート終わらせてOG2プレイ予定。しかしリュウセイルート、キョウスケルートに比べて雑魚が強いような…。

More
[PR]
by toristia | 2007-07-23 23:53 | プレイ記
スカイガールズ3話目。

少し追記。
[PR]
by toristia | 2007-07-22 23:57 | アニメ関係