このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

OGsをやり込むつもりが…('A`)本当についてない(´・ω・`)

More
[PR]
by toristia | 2007-06-29 21:31 | 雑記
DC2、ななかルートクリア(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-06-27 23:59 | PCゲー関係
今日はあまりの暑さにクーラー起動しようとも考えたが何とか耐えた。7月までにクーラー使ったら負けかなって思って(ry
…アレ、これ去年も言った様な気がしなくも無い(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-06-26 23:56 | 雑記
新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~
面白い。以前何処かで見たことがあったスレだが漫画化されてるとは思わなかった。

More
[PR]
by toristia | 2007-06-25 23:42 | アニメ関係
結局ウォッカに単勝狙いで2000程賭けた。さて、結果の程は…

More
[PR]
by toristia | 2007-06-24 23:50 | アーケード関係
明日は宝塚記念。

More
[PR]
by toristia | 2007-06-23 17:12 | 雑記
以前にSO続編出ると言う話を知ったがそれと同時にSO1,2もPSPでリメイクされるようで…。

More
[PR]
by toristia | 2007-06-22 23:59 | 雑記

遮二無二無垢なる勇気を

OGs発売まであと1週間。期待が高まる所(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-06-21 23:20 | 雑記
アンインストールが耳について離れない…。結構良い曲なのもあるがやっぱサビの歌い方のせいだらうか…。
しかしコメントにもあったがサビの部分のアンインストールと歌ってる部分がどう聞いてもあーにーそーんに聞こえる。空耳自重しろwww

More
[PR]
by toristia | 2007-06-20 03:57 | 雑記
今日、と言うか昨日にニコニコRC変わったようだが…普通に利用する分には何も変わりはなさそうだ(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2007-06-19 03:39 | 雑記