このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

FF6A日記その12

殆どのメンバに魔法習得させたんでちゃっちゃとラスボス始末しにいきますかね。ライトブリンガー全員分欲しいし。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-31 23:41
昨日買ったばかりだというのに既にポケモン欲しくてしゃーない俺が居る(ぁ

FF6Aが終わるまでは…。
[PR]
by toristia | 2007-01-30 23:49 | 雑記

つ、遂に…

キタワァ~~~~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n・∀・)η゚・*:.。. !!!

More
[PR]
by toristia | 2007-01-29 23:21 | 雑記
超絶久しぶりに12時過ぎまで寝た(`・ω・´)

more
[PR]
by toristia | 2007-01-28 23:16 | 雑記

久しぶり

一時期来客数が異常な時があったが最近は大分落ち着いてきた。まぁ、それでも平均的見ると増えているんで来る人は若干増えたようで。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-27 22:28 | 雑記

PLUSもーど2

あれからまた少し進めて丁度本編で言うデステライ撃破辺りまで進めてみた。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-26 22:39 | アーケード関係

PLUSもーど

連ザⅡもあらかた終えて、暇つぶしにとPLUSモードに手を出してみた。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-25 23:25 | アーケード関係

FF6A日記その11

とりあえず、スリースターズは戦闘メンバー分の4つを入手した所で先に進める事に。
つーか後数個集めるとか面倒でやってられっか(#゚Д゚) モルァ!!

More
[PR]
by toristia | 2007-01-24 23:03

色々と…

何とかスリースターズ3つは確保。思った以上に盗めはするもののガリュプデスの出現率が悪すぎる…つか逃げれんフェイズうぜぇ('A`)

More
[PR]
by toristia | 2007-01-23 22:38 | 雑記
f0042805_2155229.jpg


More
[PR]
by toristia | 2007-01-22 22:55 | ネトゲ関係