このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

DSとwii

元旦に市内の双葉でDSが限定100台ぐらい売りに出されるとの事らしいんだが…。

More
[PR]
by toristia | 2006-12-30 23:35 | 雑記

FF6A日記その5

ある場所で重大なミス犯したと思ったが、何も問題なくて良かった…。下手したらネズミ避け前からやり直す所だったぜ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

More
[PR]
by toristia | 2006-12-29 01:57 | プレイ記

(`・ω・´) っ追記

なんか面白そーな格ゲー見つけた。

More
[PR]
by toristia | 2006-12-28 01:26 | 雑記
今年も残す所後わずかか・・・。

More
[PR]
by toristia | 2006-12-26 23:22 | 雑記

FF6A日記その4

ある程度魔法を習得させ、ジドールへ。一番上の家に行くとイベントが。セッツァーに会いにオペラ劇場へ。名前はギャンブラーという事で当然、『ぽんすた』で。似合いすぎ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
因みにこの時点でプレイ時間が10時間を超える始末(;´Д`)

More
[PR]
by toristia | 2006-12-25 22:34 | プレイ記

FF6A日記その3

しんぐるべ~るしんぐるべ~る鈴が~鳴る~(´・ω・`)
クリスマスイブ?ナニソレ美味しいn?

More
[PR]
by toristia | 2006-12-24 03:42 | プレイ記

FF6A日記その2

ステータスボーナスの為に+2の魔石がでるまで~とか書いたが…良く考えたら全員が仲間になるまでレベル上げれねーじゃんかy!!!Σ(゚д゚|||)
つまり、魔大陸上陸後まではレベル上げは基本出来ないってことk…ダルス(ぁ
ゴゴとウーマロは魔石装備不可のはずだから魔大陸の時点でレベル上げて良い筈…だよな?

さて、どうしたもんかwww
[PR]
by toristia | 2006-12-22 10:41 | プレイ記
最近通勤中位しか音楽を聴いてねぇなぁ。

久々に音楽ネタでも
[PR]
by toristia | 2006-12-21 23:31 | 音楽関係

FF6開始

早速開始。

More
[PR]
by toristia | 2006-12-21 00:29 | プレイ記
買ってもーた。

やってもーた。
[PR]
by toristia | 2006-12-20 23:08