このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

どらくえ8

ドルマゲス、噂に違わぬ強さだった。

ドラクエBOSSで苦戦とか久しぶり
[PR]
by toristia | 2006-11-30 04:01 | プレイ記

すまぶら

スマブラX公式サイトでムービーに追加がされていた。

フォックスも出場確定、と・・・。
[PR]
by toristia | 2006-11-29 23:14 | 雑記

遂に決定か

あれから音沙汰無かったSeason3のアップデートが今月30日に決まったらし。

ようやく決定したか。
[PR]
by toristia | 2006-11-28 23:46 | ネトゲ関係

占い

百夜氏のトコでJanne の歌詞占いってのやってたんで俺もやってみるかね。

久々にJanneネタ
[PR]
by toristia | 2006-11-27 23:36 | 音楽関係

休日の過ごし方

流石に疲れた。焼肉やって、泊まりやってと久々中身の濃い休日を楽しめた。
特に焼肉は好評だったんでやって良かったかね。肉を知り合いの店に頼んだ甲斐があったというものだ。次は鍋でもやるかねぇ。

ばたんきゅ
[PR]
by toristia | 2006-11-26 21:11 | 雑記

作り直し。

以前素材不足で不満ながら製作した種死MADを作り直してみた。今回は中々満足いく出来に仕上がったんで近いうちにどこかにうpしてリンクでも貼ろうかね。
他のブログとかならそのまま動画貼り付けできる所もあるっぽいが…エキサイトじゃ無理ぽぃし。
[PR]
by toristia | 2006-11-25 10:56 | 雑記
面白いわDQ8。大分慣れてきたせいか酔いにくくなったようでサクサクと進む。

More
[PR]
by toristia | 2006-11-24 22:41 | プレイ記

買い物買い物っと

たまたま祝日が休日だったんで買い物に。新しいコートを買ってきた。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし寒い・・・。
[PR]
by toristia | 2006-11-23 23:42 | 雑記
先日、友人からガンダムW一式を借りたんで見始めたんだが。

続きを読みますか? ⇒はい いいえ
[PR]
by toristia | 2006-11-22 23:49 | 雑記
ビギナーCにレベルうp~。

ぱんやー
[PR]
by toristia | 2006-11-21 23:50 | ネトゲ関係