このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ぱんにゃー

久々パンヤをやった気がする…w
前回プレイしたのが10月2日だから約1ヶ月近くやってなかったと言う事か。あまりに久々でパンヤは出ないわパットはミスるわでやはりちまちまとやらないと駄目ねー。
まぁでもやっぱ楽しいわ。知り合いとじゃないとやる気しないのがアレなんだが・・・。(´・ω・`)

そういやseason3のクローズドβテストのメールが来ていた。
大幅なアップデートらしく、特設サイトを見る限りには中々凄そうな印象が。つーかデモムービーが何処のファンタジーRPGデスカ(゚Д゚)?ッツー感じに仕上がってたのはなんか笑えたがw
変更点が多そうで、取りあえず期待大な印象が。
周りがクローズドβ参加するんなら参加するかな。

こんな感じらしい。
[PR]
by toristia | 2006-10-31 23:17 | ネトゲ関係

ゲーセン3

MADをみる際、あってるかどうかはともかく、Janneの曲が使われている物を見つけるとほんのり嬉しいと思うとりすですコンニチワ。

黒いフレームの眼鏡取ってきた。
[PR]
by toristia | 2006-10-30 15:06 | アーケード関係
さーて明日は頼んでいた眼鏡を取りに出かけるとしますか。⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
Mint JamのextraGIGを買いに出るときまで待つという手もあるのだが、流石に頼んでおいて何日も行かないというのもどうかと思うし。
眼鏡も自分に似合うようなフレームを選んで買ったので楽しみではある。眼鏡もつけるからにはおしゃれの一部として、拘りたいと俺は思うのだが…。他からみればやはりつけてない方が良いんだろうか?
まぁ周りがほとんど眼鏡かけてないんで多少の個性とかも出るだろうし良いんじゃなかろうか…と思うのだがやはり周囲の反応によるんだよなぁこういうのは(;´Д`)
最終的には自分が気に入ってれば良い、っつー事になるんだろな。周囲も気にしつつ自分が気に入った物を選ぶ…、着飾るというのは難しいなオイ。(´・ω・`)

ま、折角出かけるんだし近くにゲーセンあるから明日は連ザ2でもやってくっかね。
[PR]
by toristia | 2006-10-29 22:51 | 雑記

バル城~ムーアの村

さて、ようやく本編が進める・・・。

続き。
[PR]
by toristia | 2006-10-28 22:41 | プレイ記

最近のJanne等

ここ数ヶ月全くJanne新曲の音沙汰が無いという状況…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後に出したシングルが5月10日発売の『HEAVEN / メビウス』だからもうすぐ半年ほど新曲が出てないという事になるのか。
一応Live DVDで
「10th Anniversary Special Live - OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9 -」
「Live 2006 DEAD or ALIVE - SAITAMA SUPER ARENA 05.20-」
が9月20日に出ているもののエベクスのあふぉの所為で残念な出来に仕上がる結果に終わった訳だし。チネヨエベクス('A`)
そも、新曲ではないからやはりほぼ活動してないという事なのかねぇ。
そろそろ新曲が聞きたいもんだし、今年中にでもシングル一枚でも出てくれれば嬉しいのだが。もしアルバムならヒャッホイヒャッホイ!!゚+.(・∀・)゚+.゚。
[PR]
by toristia | 2006-10-27 23:24 | 音楽関係

バル城地下にて

一応書いておきますかね。

More
[PR]
by toristia | 2006-10-26 23:02 | プレイ記
眼鏡を新しく新調した。現在使ってるのは少し壊れてるのもあり、丁度給料入ってきたんで丁度いいかと思ったのもある。
ってもまぁ手元にある訳ではなく買うために注文しただけだが。29日に出来るらしいんで次の休日にでも取りに行こうかね。

この際、コンタクトに変えようかとも考えはしたのだが、どうにも管理が面倒っぽいようなんで取りあえず使い捨てでも使って使用感を確かめてから買おうか・・・と考えた。
まぁぶっちゃけ、外出時にコンタクト、普段は眼鏡、という形が一番良さそうな気がするが。

取りあえず約1万3千の出費は痛いな。(ぁ 初っ端から節約生活になりそうな悪寒だが・・・まぁどうにかなるか。(ぇ
[PR]
by toristia | 2006-10-25 23:42 | 雑記
トチ狂ったかのように石像狩りを続けているトリスデスコンバンワ。
取りあえず片手間程度に動かしつつレナ:忍者、ガラフ:シーフ、忍者をマスターさせておいた訳だが。このペースだとバル城から出るのは後3日後になりそうな予感がバリバリデスNE☆(ぁ
そもそもここまでジョブ習得させるんなら一人でもクリアできるんじゃないのか?という疑問も湧いてくるのだがハテサテ。

今更一人プレイに変えようかと思っている俺がいる。
[PR]
by toristia | 2006-10-23 23:43 | プレイ記

付き合いアレコレ

昨日から今日の昼辺りまで地元の祭りがあった様だが・・・、まぁ人込みは嫌いなもんで行かずに友人家に呼んで深夜3時過ぎまで喋ってた。
なんだかんだ言って喋るネタが尽きないもんだ。特に例の話になると1、2時間はあっという間に過ぎている・・・、凄ぇもんだ。
しかし、こうやってすぐに会ったり出来るってのはやっぱ良いものだと実感。友人の一人が仕事始めてから中々都合が合わなくなってきたがそれでもこうやって会ったりできるのは近くにいるからなんだろうし。
新しい仕事探すにしても自宅から通勤できる所を探して行きたいものだ・・・。
[PR]
by toristia | 2006-10-22 23:34 | 雑記

第二世界~バル城

第二世界に行く前にやり残した事を少し。

More
[PR]
by toristia | 2006-10-21 03:43 | プレイ記