このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぼーりんぐ

最近休日は何だかんだで遊びに出かけている気がする。いつの間にか財布の中身も少なくなってるしな・・・w
まぁこれから忙しくなりそうだし遊べるうちに遊んどいたほうがイイヨねと自分を正当化シテミタリ。

More
[PR]
by toristia | 2006-09-30 03:55 | 雑記

欲しいわぁ

仕事帰りに服をちょろっと見にいって見た。
秋物がいくつか欲しいとは思うのだがすぐ寒くなり、あまり着る事もなくタンスにしまう事になりそうなんでどーにも買うのに抵抗がある。
冬になるまで我慢、と結局買うこともなく見るだけにしておいたが・・・あれはカッコ良かったよ。

やはり秋、冬になると服を着飾るのは楽しいもので。最近の楽しみの一つでもあるが色の組み合わせとか悩みつつ、自分で満足できる格好が出来た時はやっぱ気分良いし。

本人のセンスの問題もあるし、一概には言えないけどもやはりビシッと決めた格好というのは確実に様になるものだと俺は思う。
あからさまにおかしくない限りは本人が気に入ってれば良いんじゃないか、と。人から見た感想なんてのは本人には言われない限り解んない訳で。要は着飾るってのは自己満足の一環だと思うから、人がどーこー言う問題じゃないしね。
まぁたまに居るんだがね…忠告とハキ違えて人の服にグチグチとケチつける奴とか。人の好みに対してグダグダ言うなっつーの。

さて、明日も出かける用事あるし何着てくかねぇ。
[PR]
by toristia | 2006-09-28 22:46 | 雑記
今日、仕事場に随分前に転勤してった奴が来て話しかけられたんだが・・・。
ダレコイツ?」っていう位に太っていた。
開いた口が塞がらないというか言葉が出なかったというか・・・。何にせよ、昔は他の人からあんなふうに見られていたんだろうなぁ、と思うともうあのような体型にはもう戻りたくないと激しく思ったね。
やはり間食等は常に控えるべきだな、と感じた1日でした。(ま、奴が何で太ったかまでは聞いてはないんだがね。そも喋りたくないほど嫌いな奴だったs(ぁ )

コメント返し

みなも さん
アルバ、軌道は合ってたのですが力が弱すぎた訳で・・・。距離がかなりあったので弱めに打ちすぎたのが仇に・・・orz
というかパワー29って・・・w凄スwこっちはまだパワー21程度だったハズ・・・w
[PR]
by toristia | 2006-09-27 23:42 | 雑記

氷の大砲

今更だが。
Ice cannonのPPの美味さは異常だな、と。

やっぱ稼ぐのならIce cannonなのかねぇ
[PR]
by toristia | 2006-09-26 23:09 | ネトゲ関係

にょほほほ

友人達が来て今日も連ザやってたり。連ザ2の影響もあってか今現在かなり熱いゲームの一つに。こうなると本当、PS2の連ザ2が楽しみになるなww

で、まぁ
[PR]
by toristia | 2006-09-25 22:49 | 雑記

ゲーセン1

ようやく修理が終わり、I podが戻ってきた。やっぱ音が良いな。これで通勤中も暇しなくて済みそうだ。

続き続き
[PR]
by toristia | 2006-09-24 23:12 | アーケード関係
DVD双方見たんだけどさ・・・んー・・・なんつーかねぇ・・・。大阪城に比べると全然物足りない感じだったなぁ・・・。

以下、感想という名の愚痴(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-09-22 23:45 | 音楽関係

ふぅ・・・

DVD,見たけども不満の残る内容でした。まぁ近いうちにでも語ります。百夜氏とも散々メッセで話したけども・・・あれは酷い。なんだかなぁ。

友人からCLANNADを貸して貰ったのだが・・・気にはなっていたがなんともプレイに時間がかかるとの事でどうしようかと悩み中。まぁ取りあえず一ルートやってみるかなぁ。良作なら他のルートもやってみよう・・・。
[PR]
by toristia | 2006-09-21 23:28 | 雑記

発売したー!

DVD2枚とも買ってきたz!
2枚同時予約してたのだが会計の時に1万近くしたのは驚いた・・・w
早速堪能させてもらってマス。やっぱyasuさんのエロカッコイイ歌い方がたまりませんね。(マテ
ライブ版だと原曲と違い、歌い方にアレンジとかされるのがまた良いねぇ。煽りとかカッコ良すぎっつーかねw
さて、残りも堪能してまいりますy。
[PR]
by toristia | 2006-09-20 23:24 | 音楽関係

いよいよ明日。

友人が遊びに来て結局21時ぐらいまで喋っていた。
話してる間は楽しい所為か、気付かないのだが帰った後非常に疲れて眠かった。取りあえず仮眠1時間程取るか、と思ったらこんな時間だしorz まぁ楽しかったから良いけど。近いうちにどこか出ようとの約束もしたんで服でも買いに行ってまた喋りたいもんだ。

さて、いよいよ明日発売か。仕事帰りに予約した奴買って来よう。金も温存していたから十分あるしな。さてさて楽しみだな・・・w
[PR]
by toristia | 2006-09-19 23:38 | 雑記