このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日で8月も終わり、夏休みも今日までか。学生の方々は夏休みの宿題とか終わったんだろうかね。ウチの妹は必死こいて宿題やってるぽいんだが・・・wwさっさと終わらせておけば良いものを・・・。

宿題の溜め込みイクナイ
[PR]
by toristia | 2006-08-31 15:06 | 雑記

うぁー

また風邪引いたー・・・最近急に気温落ちた所為かねぇ。クーラーもそこまで温度下げてる訳じゃないんだけどなぁ。
まだ喉と鼻にキてるだけだがもうすぐカラオケ予定だし用心しとかないとな。特に喉は歌えなくなる訳だし薬飲んで無理しないようにしようかね。

しかし体弱くなったのかなんか今年はよく風邪気味になる。まぁ、生活の時間帯に大いに問題がある所為なんだろうが・・・もう少し健康に気をつけようかね。生活時間は変わらないだろうけd(マテ

コメント返し

ランス 氏
おでんも美味いよなぁ。大根の美味さは神(ぁ 安い上に味が染み込んでる大根はもはやおでんの基本だよなぁ。俺的には牛すじも捨てがたい。
しかし、頼むのなんか面倒で色々頼んで高くつくからやはり肉まんの方が好きだがw
[PR]
by toristia | 2006-08-30 23:37 | 雑記

にくにく

最近コンビニで肉まんが出てたんで久々に食べてみたがやっぱ美味いね。まぁ今までおでんが置いてあって何故に肉まんは無いのかと疑問ではあったが。
置くならおでんより肉まんだろうにねぇ。(知るか

コメント返し

Macky さん
お疲れ様でしたー。
次回の大会も良ければ参加させていただきますね。
inした時はそちらからも気軽に声かけてくださいー。
[PR]
by toristia | 2006-08-29 23:49 | 雑記

ねみょい

という訳でMIND ESCAPEさん主催のパンヤ大会、お誘い来たので行ってみた。昨日書いたがレポートでも軽く書いてみよう。

以下、簡単にレポ。(簡単すぎとかイウナ)
[PR]
by toristia | 2006-08-28 21:47 | ネトゲ関係

夏も終わり・・・かね。

最近朝夜とだいぶ涼しくなったな。
今日の朝など、風が涼しい、と思えるぐらいの気温だったし。ようやく夏も終わりかね。
涼しくなればお気に入りのジャケットやらコートが着れるんで個人的に嬉しいのだが。まぁ元々冬の季節が好きなのもあるけども。
夏は暑苦しいわ、虫がわくわでロクな事が無いしなぁ・・・このまま涼しくなっていく事を希望したいね。

さてもうすぐパンヤで大会があるので参加してきま。明日は大会レポでも書いてみるかもしれないy。
[PR]
by toristia | 2006-08-27 23:52 | 雑記
結局今年も泳ぎに行くことは無さそうだな・・・。
もう何年泳いでないんだろうか。仕事始めてからだから4年目か?いい加減久々に泳ぎに行きたい気持ちはあるのだが如何せん、泳ぎに行った次の日のダルさを考えるとどうにも・・・ね。
連休でないと行動に移す気にならない訳で。かといって周りが夏休み中だとどうしても連休取れると泊まりに回すしな・・・。
あまりに泳いでない所為で泳げなくなってたらどうしたもんかね。(ぇ

来年こそは泳ぎに行きたいもんだね。


コメント返し
ランス 氏
全くもってその通りだなwww まぁ別に構いはしないのだがねw
まぁこの現実に家にわざわざ起こしに来る幼馴染など存在する訳無いんだがww
っつーかこんな設定考え付いた奴って一体どんな奴なんだろうかね・・・w
[PR]
by toristia | 2006-08-25 23:12 | 雑記

やれやれ

パンヤが面白いので良いねー。
取りあえずDランクに。ルーキーから抜け出すのにはまだ時間かかりそうだが、気長にやるか。

今日追加された水着アイテムホシス(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-08-24 21:44 | 雑記

萌え属性

百夜氏のトコで面白そうなモノやってたのでやってみる。
萌え属性占いらしい。

さて、どんな属性なのか・・・
[PR]
by toristia | 2006-08-23 23:36 | 質問系

初。

まぁ、先日の話になるのだが。
f0042805_23173674.jpg

ホールインワン叩きだした。
流石俺!!(まぐれとかイウナ。いあまぁマグレだが)

ちまちまとパンヤやってるが、ようやくレベルがあがりますた。あまりのヘタレっぷりに中々経験地貯まらないね!昨日は百夜氏とぽんすたの3人でやってみたが・・・百夜氏が「漢」なプレイを魅せまくってたね!!流石ビューティフルs(ry

まぁ早いトコ、ルーキーランク位は抜け出したい所だなぁ。

ん?課金?したy(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-08-22 23:30 | ネトゲ関係
まぁ、昨日あんな事言ってたわけだが。
何故か俺の手元にある3000円分のWM。(ぁ
うん・・・まぁ、多分課金すr(結局そうなるか

コメント返し

ランス 氏
うむ。肉がいくらぐらいかかるか分からんがまぁ喰いに行くよりは間違いなく安上がりだろうな。炭火焼きだと外で焼かないと無理だが・・・。またやりたいものだ。

ぽんすた 氏
上等だ。俺の手持ち金と廃靴、垂れ人形、くれてやる。多分コレで450Mぐらいにはなるだろ。コレで引退ニダ。

れが 氏
ぉー、4thGIG入手おめ~。名曲揃いだから個人的に一番オススメ。5thGIGもEnergy Driveがやたらカッコいい。1曲目の繋がり方が最高だったかな。
それはまぁともかく、パンヤやらn(ry?
[PR]
by toristia | 2006-08-21 23:41 | 雑記