このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんとか

体調復帰ー。いや、何とか治って良かった。喉がまだ引っかかる感じはあるがまぁ体のダルさや痛みは引いたんで良し。

風邪引いててもやる事はやってたが(ぇ
[PR]
by toristia | 2006-07-30 22:48 | 雑記

今日も暑ぃー・・・

朝目が覚めると体調最悪。(ぁ
頭は痛むわ体の節々が痛いわで昨日より悪化した状態に。そういう日に限って出勤の日な訳で…

熱は無かったのが幸いか。
[PR]
by toristia | 2006-07-29 22:12 | 雑記

ヴぁー・・・

体調崩した・・・orz。クーラー病か風邪かは知らんがあまりよろしくない感じ。今日は少し早めに寝るとしますか・・・
第3次はやるけど(`・ω・´)


コメント返し
非公開の方
買ったのは○オ。溜まってたポイント使ったんで2600円ちょいで済んだ。
まぁ名前は何付けてもらっても構わんが、ニュータイプ能力もない主人公にHi-νはやめておいたほうが良いと言っておく。
[PR]
by toristia | 2006-07-28 22:38 | 雑記

第三次プレイ中

行動は迅速に。という訳で(どう言う訳だ)、第三次α購入っと。2600円ちょいで買えたんでまぁ安い方か?汁のほうは中古でも5980円とかだったんでスルーっと・・・。

流石にあのレビュー見た後で約6k円だと悩むな。
[PR]
by toristia | 2006-07-27 21:12 | 雑記

昨日の続き

さて・・・昨日話題に出した汁と第三次・・・色々レビュー見たものの何か汁の言われようが酷いですな。ロード云々は早くて良い、バトルが面白いだの言う高評価はあったが大半の人がシナリオ、決め技、キャラの扱い云々で酷評されていた…むぅ。
自分でプレイするまでは何とも言えんがここまで多く酷評されているとどうしたものかね。
親が偉大すぎた所為でのこの評価なのか・・・ハテサテ。

第三次の方買おうかねぇ。
[PR]
by toristia | 2006-07-25 22:59 | 雑記

汁=シルメリア

久々に何かコンシューマーゲームがやりたい気分ですよはい。

まぁ今TV貸し出し中な訳で今はできない訳だが・・・やるとすれば汁か第三次か…。
もうすぐメルブラACも出るようだが格ゲはあまりやりこまないタイプだしなー。動画とかであるような無限、超絶コンボとかまず無理っつーか出来ん。

リメイクTODも何時発売になるかは不明だし近いうちに汁か第三次どっちか買って来るかな(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2006-07-24 23:37 | 雑記

有言実行

という訳で早速予約してきましたy。
さぁ後は発売日を待つだけだ・・・wまぁ今の時代予約しないでも手に入る事は多いが、予約特典や初回特典とかあるしな。確実に手に入るし良い事ずくめな訳でしない手はないね。

しかし雨が続くな・・・。この前梅雨明けだなーと百夜氏、槍の人と話したが全然明けてねぇ・・・。今年は梅雨に入るのが遅かったから明けるのも遅いのかね。
[PR]
by toristia | 2006-07-23 21:57 | 雑記
ぃぃいやっほぉ――――――ぃ!!!久々に記事書ける!
とりあえず俺は今から9月20日が楽しみで楽しみでしょうがないぜ!!

「10th Anniversary Special Live - OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9 -」
「Live 2006 DEAD or ALIVE - SAITAMA SUPER ARENA 05.20-」
2006年9月20日 Janne Da Arc LIVE DVD 2枚同時発売決定!


これは明日にでも早速予約してこなければ・・・(ニヤニヤ 予約特典でポスター付いてくるかもしれないし!当然両方予約は当たり前(ぁ。
もうね、曲からして期待大ですよこれは!!
特に
「10th Anniversary Special Live - OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9 -」
の方で 『-S-』が聴けるのが嬉しいね。これは確か未公開曲で俺聞いたことないんでねぇ・・・。
後は曲のラスト、「Live 2006 DEAD or ALIVE - SAITAMA SUPER ARENA 05.20-」の初っ端に『-救世主 メシア-』があるのはもう俺にとってはポイント高すぎ・・・。
他にも『HEAVEN』、『メビウス』、『振り向けば・・・』、『Destination』等、最近の曲があるのも嬉しいね。

そろそろ新曲発表来るか、と思っていたらDVDとは・・・いやぁ・・・もう嬉しいねwww

つーか、何回「嬉しいね」っつー言葉使ってんだ俺はwww
[PR]
by toristia | 2006-07-22 21:36 | 音楽関係

疲れた・・・

という訳で部屋の改装・・・っつーても部屋のカーペット敷きなおして掃除、TVの位置変えただけだが。
うん、かなーり綺麗になった。明日新しい本棚を購入するんで本もようやく片付きそうだ・・・。後はベッドを買い替え、押入れの中のゴミを整理すれば部屋の改装は終わるかね・・・PCの机も買い替えないと、か。
[PR]
by toristia | 2006-07-15 23:50 | 雑記

最後ー。最後ー。

さて、火曜日。最後の治療いってきましたよっと。

ま、治療といっても何て事は無く銀歯被せるだけだった訳だけど。
以前ほど時間もかからず30分ちょいで終了。2000円ちょいかかってようやく完治。総計15k円ぐらいかかったか。今月もあっという間にお金が無いのはやはり歯医者で結構使ってる所為かね・・・。
来月は結構お金使うだろうし上手くやりくりしないとなぁ。
[PR]
by toristia | 2006-07-11 22:17 | 雑記