このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

何かまたROのローディング画面に余計な広告が追加されたな…キモウゼぇwwwまぁ画面変えたから別に構わんが…。
んな広告よりもっと他にすべき事があるってのが分からんのかね…。ま、分かってたらこんな現状にはなっていない気がするがね。

しかし、何気に1ヶ月連続更新ダナ。なるべくこの連続更新を維持していきたいもんだね…。
頑張るy!!

ぁ、後♂騎士起動してみたよ。どれだけピアースのsp効率が良いか身にしみて分かったww
ダンサと比べてsp回復財の使用量が大差ありすぎ…w
やはり槍は強いか…。槍と言えば…某槍の人もそろそろ98なったかねぇ?(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-06-30 23:56 | 雑記
さて、本日4回目の歯医者行ってきましたよっと。

ネタあるって素敵(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-06-27 23:23 | 雑記
とまぁ1,5倍も明日の10時限り、しっかり稼がねば、とは思うのだが・・・


ダンサ子飽きてきt(超マテ
昨日あんな事書いたばかりだというのにwwww
まぁ、1回の狩りで30分持たない、というのは結構ダレる。
久々に♂騎士でも起動してみるかぁ。武器ねーけd(ぇ
[PR]
by toristia | 2006-06-26 23:31 | 雑記

重ねすぎた手術にWarning

んで、本日3回目の歯の治療に行ってきた。地味にブログのネタになってくれるので非常にありがたい(ぁ

行くときに雨止んでて良かったわ
[PR]
by toristia | 2006-06-23 23:10 | 雑記
さて、いよいよ明日は待ちに待ったヴァルキリープロファイル2-シルメリア-の発売日。皆さん予約しましたか?ぁ?俺?当然予約してないy(ぁ

待ちに待ったとか言いつつ予約してないんかい
[PR]
by toristia | 2006-06-21 23:11 | 雑記
2回目の歯の治療に行ってきた。
今回は削った神経の部分にゴムを詰めるとか言う治療だったんだが・・・

歯医者は子供がいない所為か、静かなものです
[PR]
by toristia | 2006-06-20 23:38 | 雑記
前回の日本の試合があまりにも叩かれる結果となり、気になったので昨日の日本vsクロアチア見てみたが・・・ドローゲームと残念な結果に。
これでまぁ日本はブラジル相手に勝つしかない、という燃える展開となったww次の日本vsブラジルが楽しみだ。
しかしまぁ普段サッカーなど見ないのだが見ていると意外に楽しいものだ。ついつい画面に見入るようになるのが凄いな。まぁ自国だから気になるだけ、というのもあるか。他の国の試合とかは見てない訳だし。

んでまぁ・・・
[PR]
by toristia | 2006-06-19 23:56 | 雑記
休日なんで、予約取って歯の治療の為歯医者に。
前日に保険証が見つからないっつートラブルがあったがまぁ見つかって良かった。

歯医者近いのは便利だわ。
[PR]
by toristia | 2006-06-13 23:45 | 雑記

歯がー、歯がー。

痛ぇwww
ちょいと前から痛かったんだが気になるほどではないし、何より歯医者に行くのメンドイ+金かかるんで放置してたら無視出来ねぇ痛みになりつつあるwwww(馬鹿
まぁ休みの日にでもちまちま治療してもらいに行くか・・・めんd(ry

皆さんも歯は大切に。(お前が言うか)

・・・何?ネタが薄い?うん、無いんだ(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2006-06-11 23:20 | 雑記
欲しい物、やりたい事、幾つかあるが金が無いという有様。orz
…まぁ無い、という訳ではないんだが…流石に給料以上の金を使うのは抵抗がある。ブログ記事を読むと金使い荒いように見えるかも知れないが、これでも毎月貯金はしている訳で・・・。やっぱイザというときに貯金は必須ダヨネ。
という訳で早く来い来い給料日(まだ15日も先じゃねぇk)。
ああ、結局何書いてるんだかね、俺はww というか何が言いたいんだwww
取りあえず、金の使い方は計画的に・・・か。
[PR]
by toristia | 2006-06-10 23:31 | 雑記