このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まぁ今日っつーか昨日か。日本ダービーだった訳だが、
実は500円分賭けていた(ぇ

ぇ?結果?フ・・・w
[PR]
by toristia | 2006-05-29 03:45 | 雑記
あーやべぇw2日も更新サボってもーたw金曜はネタのない日だからともかく(マテコラ 昨日は更新出来たんだがねぇww

理由?お察しのとおりでございます
[PR]
by toristia | 2006-05-28 04:00 | 雑記

でんきしょっく

今朝起きると家の半分以上が電気が通ってないという事態になっていたww俺の部屋は電灯はつくもののPC、TV関係が完全に付かないという始末に。
まぁ仕事から帰ってきたときには解決はしていたから良かったのだが・・・
どうにも外の電柱の方がショートしていたらしく、電気が通っているところといないところが出来てあのような事態になったようだ。
今日の内に直って良かったが・・・w朝使えないだけでもあれだけ不便だとは・・・電気の重要さが改めて判るものだな・・・。
[PR]
by toristia | 2006-05-24 23:34 | 雑記

本日を持って

来客数が1000人超えたy!!!
来てくれてる方々、感謝です。特に毎日来ているような方、本当に有難う。
まぁこれからも何の気無しに記事を書き綴って行く予定なのでヨロシク。次は10000人を目指していこうと思いますy。
[PR]
by toristia | 2006-05-20 22:37 | 雑記

BEST5

現Janneの曲で俺が好きな曲BEST5でも書いてみるか。まぁ自己満足と言えばそれまでだがw

1,2は現在不動のままだが・・・
[PR]
by toristia | 2006-05-17 23:56 | 音楽関係
ク・・・HEAVEN/メビウスオリコンウィークリーニ位・・・!一位ならずか・・・!

more
[PR]
by toristia | 2006-05-16 23:57 | 雑記

HEAVEN/メビウス発売!!

というわけで 
ついに ねんがんの HEAVEN/メビウスを てにいれたぞ!! 

⇒ころしてでも うばいとる

な、なにをする きさまr(ry

じっくり聞くとします(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2006-05-10 14:34 | 音楽関係

ぷろふぃーる(俺の)

プロフィールとか考えて書くのは苦手なんでありきたりに50の質問でも答えてみようかね。

べ、別にネタが無いわけじゃないんだからねっ!!
[PR]
by toristia | 2006-05-09 23:32 | 質問系
テキトーにチャンネル回してたら、Janneの新曲HEAVENのPVやってた。
うむうむ・・・ちとPVの画像に笑えたなwwまぁ伏せておくがww曲自体もフルは初めて聴いたんだが今回も良さそうだ。早く出ねーかなぁー・・・。

きっと君を見つけてあげるよ~
[PR]
by toristia | 2006-05-07 23:52 | 音楽関係

業務連絡(何

JanneのNEW DOUBLE A-SIDE SINGLE
『HEAVEN/メビウス』発売
とな!?聴いてみたとこいい感じだなぁ。意外にシングル発売早かったのがちと驚きだが。

これは予約しとかねーとなぁwwwしかしこれはオリコン1位になってもらいたいものだが・・・ww
[PR]
by toristia | 2006-05-02 02:42 | 音楽関係