このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2001年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

まぁ。

こんなトコ見る人も早々居ないとは思うが一応解説。
自分が気に入ったKOTOKO曲の歌詞置き場デス。
気に入ってる曲しか置かないので悪しからず(-ω-`)
随時追加していく予定。
[PR]
by toristia | 2001-01-02 23:59 | KOTOKO

Eternal Blaze

遥か空響いてる 祈りは 奇跡に...


真夜中の蒼に溶けて 流れてく涙の粒
迷いなく 包み込む 温もりに出会った

真っ白な雪のように どこまでも素直な言葉
鉄の羽纏った ボクを動かしてく

傷付くたびに 優しくなれる キミのその笑顔だけ
守り抜きたい 願いは一つ

時空-とき- を越え刻まれた 悲しみの記憶
真っ直ぐに受け止める キミは光の天使

あの日胸に灯った 永遠の炎
深い闇 解き放て 自由の扉 開いてく
強く果てない 未来へ



冷たい碧の月に 映し出す心の陰
寂しげに 呟いた キミのそばにいたい

真実と向き合うこと 教えてくれた勇気は
ボクを駆け巡って 夢に目覚めていく

触れ合うキモチ 離れないように
しっかりと抱きしめて 確かな想い 貫いていく

銀の海に隠した 空白のページ
キミだけが 知っている 本当をボクにみせて
吹き荒れる 切なさに 生まれゆく誓い
もう何も 怖くはないよ 結んだ視線 逸らさずに...
大切な現在-いま- 始める...

(ETERNAL BLAZE...)

キミが キミで いられる場所
幻に 浚われぬように

消えない雨の 苦しみの鍵を壊して ぶつけてよ
隣にいるから 全てを信じて

時間-とき- を越え刻まれた 悲しみの記憶
真っ直ぐに受け止める キミは光の天使

あの日胸に灯った 永遠の炎
深い闇 解き放て 自由の扉 開いてく
強く果てない 未来へ

そう キミとここから 始まる...
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | 水樹奈々

BRAVE PHOENIX

手と手の温もりが僕を強くする
積み重ねた想い空を駆け抜けて

風になるこの願いが涙さえ乾かして
解き放つ力が剣になり突き抜ける

きっと終わりは始まりの唄 羽ばたいた鳥の唄
戦う意味を見失わないで 祈りよ星になれ.
今はともに燃やした 焔を明日への灯火にして
震えてもいいからぐっと前を見よう この胸に小さな勇気と奇跡を…

気づけば傍にいるなんて暖かいの
まるで花のようにいつも寄り添って

本当の宝物が何なのか気づいたよ
もう二度と迷わない君の為に僕の為に

きっと涙は虹に変わって
七色に煌めくでしょう
心と心の架け橋になり刹那でもいいから
そして大きな翼を広げあの丘の太陽より
とびっきりの顔で無邪気に笑うんだ
ただ空は光りを待ってる
飛ぼうよ…

やがて僕や君が大人になって
夜に泣いてても
このかけがえのない
歴史(とき)が未来の地図になるだろう
さあ今生まれゆく新たな
道をどうか惑わずに
ほら見上げてごらん
地平線から命が息吹くよ

きっと終わりは始まりの唄
羽ばたいた鳥の唄
戦う意味を見失わないで祈りよ星になれ
ぎゅっとぎゅっと繋いだ心を絶対に忘れないよ
確かな事は今旅立つ僕達が
夜明けより輝いている事 笑顔で…
振り返らないで 行こうよ…
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | 水樹奈々
膝を抱えて部屋の片隅 
いつも不安で震えていた
『本当』を知ることが怖くて 
扉を閉じた

優しい嘘に居場所見つけて
夢の中に逃げ込んだ
誰もしらない孤独の海を
深い青に染めてく

寂しさ隠す 一途な想い
君の心を傷つけている

瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな
笑顔の裏の真実に
柔らかな愛 僕が届けにいくよ
触れたら壊れそうな 温もりが今
過去を離れ 溢れ出す
ずっと側にいるから
悲しい影に迷わないで


子供のようにただ憧れて 求めるだけじゃ何も
見つからなくて 大切なもの見失うだけ

『当たり前』とか『普通』の中に
飾らずある幸せを 守れる力
手に入れたいと
まっすぐ現在を生きてく

迷うこと無い
視線の先に
浮かぶこたえはそう『1つ』だけ

夜明けの赤い空に虹を描いて
闇をすべて包み込む
小さな雪言葉を超えてゆく
未来が囚われても遠く消えても
この祈りは果てしなく
ありのままの気持ちを
君の元へ伝えたい


『始まり』くれた君に
そっと囁く
二人だけの約束を
変わることの無い永遠の魔法
遠くが消えても
澄んだ風が覚えてる
僕の名前を呼んで
あの日のように笑いかけて
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | 水樹奈々

覚えてていいよ

何故かなかなか進まない
予定表だけは完璧だった なのに…
今日も何してたんだろう?
そんな むずがゆいような疑問が
部屋中を埋めて 息さえ出来ない
ドアを開ければ そう良かったのに

独りくだらない見栄や こだわりにぐるり巻かれて
泣かない約束したけど

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
恥ずかしいほど 悔やんでいいよ
涙が飽きるくらいに
「忘れればいいよ」 なんて言葉さえも
風がかき消しちゃうなら
消えぬ星に変わるまで 
覚えてていいよ


そんなにデキるほうじゃない
だけどこれだけは譲れない!
驚くほど不器用に あぁ…叫んだのに

神はあっけなくそっぽ向いたまま
わけの解らない敗北感だけをくれた

悔しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
惨めに唇濡らす涙は初めての味
知ってれば どうでもいいと思えない
高いハードルに会った時
胸を張って飛べる翼(はね)に変われるからね


心には ときめきに出逢った日も
さようならって手を振った日も
キラキラ 積もる輝き
どうしても忘れらんないって思った
胸掴んでた想い出なら
涙色の鞄に詰めてゆこう

今は思いきり凹んでいいよ
自然と元気になれるまで 気長に待っているから
無理矢理に笑顔作らなくっていいよ
たまには振り返っていいよ
気がすむまで、ずっとずっと
覚えてていいよ

そして変わる…青空で羽ばたける
悲しみの翼(はね)で
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO

原罪のレクイエム

赦されぬ罪 抗(あらが)う心に
愛で研ぎ澄ます十字架刻んで

天使達が振り撒く禁断の果実へと
手を伸ばす僕らの剣は迷った

何ができる? それは正義?
交差するcomplication
七色の争いが歴史に突き刺さる

生まれ出(い)づる欲望が罪ならば
神はこの痛みを何(なん)と説くだろう?
もがき続け焦げ落ちた翼に触れて
涙流す君との destiny

見ないふりの日常 その弱さを隠して
冤罪と死闘を試練と呼んだ

果てる命 受け継ぐ愛
決して終わらぬ世界
諦観(ていかん)のレクイエム 悲しく満ちるけど

求めあい守るのが罪ならば
僕は惜しみなくこの身を捧げよう
執着で軋(きし)む胸 切り裂いて
君と再び歩き出せる destiny

生きて夢を追うのが罪ならば
神が定めた運命も越えよう
真実の扉が開く日まで
愛が剣に変わる十字架は destiny
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO
だってね どうやって見つけりゃいいの?
そうやってすぐに限界決めたがるね
出来ないよ… わかんないじゃん!!
つぶれるのが怖い…
心のリミッターなど はずしちゃえ 今すぐに

burning equalizer

Lalulula 思いを声にして歌え
Lalulula このまま行けそう


feel my dream
終わり無き残酷な夢へ 形無き抵抗は続く
重なり合う声の力 Shock!!
掴むわ precious dream
様々な冒涜の下で 信じたものきっと離さない!
めぐるめく日常の中 Shock!!
五線譜の上で暴れろ!
ビートのhalation 高鳴るpulsation
君に届け!Double HarmoniZe
shining the future

焦る気持ち逆手に取って
あなたも同じ不安だらけなんだね

ほっといて! 出来ないよ
我がままになれない…
心のトリガー引き 鮮やかに撃ち抜いて

burning revolution

Lalulula 涙も武器にして歌え
Lalulula 命枯れるまで


crazy beat
教われた惨敗の調べ 差し伸べる救いのハーモニー
一つじゃない答え見つけ Shock!!
進むの my beat
昨日までの常識超えて 始まるのも遅くない at once
間違いで出来たメロディ Shock!!
五線譜の上は自由さ!
勇気のfraction 無限formation
響きわたれ! Double HarmoniZe

call in the future

Lalulula 思いを声にして歌え
Lalulula このまま行けそう


feel my dream
終わり無き残酷な夢へ 形無き抵抗は続く
重なり合う声の力 Shock!!
掴むわ precious dream
様々な冒涜の下で 信じたものきっと離さない!

めぐるめく日常の中 Shock!!
五線譜の上で暴れろ!
ビートのhalation 高鳴るpulsation
君に届け!Double HarmoniZe

shining the future
call in the future.
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO

めぃぷるシロップ

DAISUKI DAISUKI DAISUKI… 大好きぃ~♥

sweet heart misterious… sweet syrup it's magic…

(レッスン0! はい! コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~加えて♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ もうすぐこんがりそれまで待てない! わぁい♪)

めぃぷるシロップかけまして 恋の入り口は激甘(甘っ!)
紅茶の香りに似てるあなたに 夢中になりました
ハバネロパウダーふりかけて 毎度のケンカは激辛(激カラ~ッ)
犬も食わぬと良く申しますが 本当でした

“?”(はてな)マークが浮かんでばかり
優しく教えてね 恋の手ほどきのレッスン1

どうしていつもすれ違ってしまうの?
眠れないほど大好きなのに
言葉だけじゃ満点じゃない今日この頃
甘い蜜にそっと魔法をかけて
欲しいの全部あげる(Yeah☆)

(コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~伸ばして♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ 上手にできたらいっぱい食べてね オネガイ♥)

人の好みなどいろいろで 想像なんかはつきません!(ほんっと、スンマセン)
コーヒー嫌いの私のために あなたはいるんです
ナイモノネダリはデフォルトで 隣の芝生が眩しい(い~なぁ)
歯に衣着せぬワガママぶりも 魅力ですが(^ ^;)

“!”(びっくり)マークが浮かんでばかり
大人になるための 恋の駆け引きはレッスン2

まぁるい地球に偶然生まれ逢った二人
番うところ たーくさんあるよね
遠くの星に手が届きますように
じっくり焼いて甘いシロップ抜いて
只今修行中です(押忍!)

(はい! コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~冷やして♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ そんなに急いで喉が詰まっちゃう ゴックン×2
  コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~溶かして♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ たっぷりかけちゃう めぃぷるシロップ ぃぇ~ぃ♪)

“?!”(うそでしょ)マークが浮かんでばかり
素直になるための 応用編だよ レッスン3

涙ぽろり 後悔はつきもの
一緒に全部覚えてゆこう
いつか見てた絵本の中のケーキ
二つのハート 魔法のシロップかけて
とびっきりの作っちゃお♪(Fu☆)

(はい! コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~加えて♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ もうすぐこんがりそれまで待てない! ゴックン×2
  コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~アイシテ♥
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ たっぷりかけてね めぃぷるシロップ わぁぃ♪)
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO

Fatally

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない
想いという名の宝石があるから

どんなに速く走っても時には勝てない
新しいシューズじゃ まだ上手に歩けない
迷えばすぐ白と黒のカードを選んで
そんな風に割り切れる精神も持ってない

いいさシナリオはひとつじゃない
裏道めぐるのだって悪くない

朝靄に浮かぶまっすぐな道 逃さない
そこに丘があるから上ってく
重力に逆らう つま先に力込めて
明日という名のハードルがあるなら


先に行くと言葉残し 去ってゆく人
それぞれの背中には それぞれの汗の跡

急ぎ過ぎないでと止める声
足元すくう罠が見えなくて

真昼の月に映りこむ姿 隠せない
真実はいつも胸にあるから
交差点 引き抜かれた道しるべ探して
流した涙が教えてくれた

夕映えに 手のひらそっと突き上げて
命は果てないと 強く空(くう)を抱きしめた

夜の闇が歩むべき道を消してゆくなら
瞳閉じて 手探りで進もう
この道に誓う 宿命の灯を絶やさない
想いという名の宝石があるから
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO

Princess Bride

I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince, What Can I Do For You?(can I do for you?)

今から胸ドキドキ 彼の部屋の前
宿題なんかせっせせっせ やってる場合じゃないって
独占欲メラメラ 待ってるだけじゃダメだって
勇気を出してノックノック 小さな小さな大冒険!

二人の進度、どれほど? ここの戦法はNO GUARD!!
好感度は言葉(ワード)?切り札(カード)?一世一度のセミヌード
ベッドは2人のアイランド? これでリード? バージンロード
私にはEarly? それでもこの際だ、あり!

お見通しよ 林檎のブービートラップ
かじるなら甘い forbidden fruit
勝手にのぞくわ 鏡よ鏡?
自分撮りで キャラ作りスノーホワイト

乙女のプライド 夢のブライド
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて

お姫様になろう! むずかしいことなんかなにもない
女の子に生まれたら それじゃあとは半自動的(セミオート)
システムとかじゃなくて 身体がそう出来ている
みんな、Born to be Bride! そう、花嫁で行こう!

ガラスの靴 脱ぎ散らして
ドレス、パジャマに着替えて
十二時過ぎても 解けない魔法
お泊りコースのシンデレラ

迷い吹き飛ばせ キスの嵐
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
もう言い訳なんか 必要ないよ
朝も昼も夜もいつも 恋をしていく

欲張りに欲しい 大事なもの
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
なにも言わないで 背伸びするから
朝も昼も夜もいつも 口づけて

I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince, What Can I Do For You?

I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Kiss Me My Prince, I Fall In Love With You.

乙女のプライド 夢のブライド
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて
[PR]
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO