このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ネトゲ関係( 25 )

ROから離れてそろそろ1年、記事の大半も削除したはずだが未だにLUK型LKで検索かけてくる人がいるようで…(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-07-12 04:06 | ネトゲ関係

ppがちゃその後

まぁ、黒ぽんは見事に撃沈した訳だがしつこくppガチャを回している俺ガイル。

More
[PR]
by toristia | 2007-03-24 03:28 | ネトゲ関係

ppがちゃ

デス様アッシュの考察を書き直した。書いた当初とじゃ全然思考が違うのは当然だろうがその分腕が上がったのだろうかね。
そういや明日はゲーセン日か。更に連勝を重ねていきたい所だが。

More
[PR]
by toristia | 2007-03-16 23:51 | ネトゲ関係

がちゃ

昨日のうpでーとでガチャ変更が来たようで。

More
[PR]
by toristia | 2007-03-09 23:57 | ネトゲ関係
今日の経験2倍を利用してようやくジュニアEに…やたら時間かかった気がする・・・(-ω-`)

More
[PR]
by toristia | 2007-02-25 23:32 | ネトゲ関係
f0042805_2155229.jpg


More
[PR]
by toristia | 2007-01-22 22:55 | ネトゲ関係

久しぶりに

とりあえずJanneアルバム予約してきた。ちゃんとポスターも貰えるようで一安心。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-20 21:58 | ネトゲ関係
まるごとキットの詳細が発表されたみたいで。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-18 21:34 | ネトゲ関係
最近、誘いがよく来るのでわざわざ無言部屋作らずともプレイできてホクホク.。゚+.(・∀・)゚+.゚

More
[PR]
by toristia | 2007-01-13 18:28 | ネトゲ関係
まー随分前の話だがビギナーAになってたり。シニアまで先は長いが…やってりゃいずれなるだろ(´∀`)
ジュニアになったらとりあえず悪魔羽が欲しいトコ。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-05 23:58 | ネトゲ関係