このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 539 )

さぁて、TOAもいよいよラスダンっぽい建物が出てきて終盤っぽい感じが出てきたな。
テイルズ系のラスダンはほぼ間違いなく空中に浮いてるからねぇw(ぁ
少なくとも、デスティニー、ファンタジア、エターニア、デスティニー2、リバースはラスダンは空中に浮いてたしなぁw
他の決まり事だと船上で必ず敵に襲われるとか、高確率で牢屋に入れられる、とかか。
まぁシンフォニアは途中放棄、レジェンディアはやってすらねぇからその二つは不明だが・・・まぁ恐らくそういうイベントがあるんだろーな・・・w
[PR]
by toristia | 2006-06-01 03:30 | 雑記
まぁ今日っつーか昨日か。日本ダービーだった訳だが、
実は500円分賭けていた(ぇ

ぇ?結果?フ・・・w
[PR]
by toristia | 2006-05-29 03:45 | 雑記
あーやべぇw2日も更新サボってもーたw金曜はネタのない日だからともかく(マテコラ 昨日は更新出来たんだがねぇww

理由?お察しのとおりでございます
[PR]
by toristia | 2006-05-28 04:00 | 雑記

でんきしょっく

今朝起きると家の半分以上が電気が通ってないという事態になっていたww俺の部屋は電灯はつくもののPC、TV関係が完全に付かないという始末に。
まぁ仕事から帰ってきたときには解決はしていたから良かったのだが・・・
どうにも外の電柱の方がショートしていたらしく、電気が通っているところといないところが出来てあのような事態になったようだ。
今日の内に直って良かったが・・・w朝使えないだけでもあれだけ不便だとは・・・電気の重要さが改めて判るものだな・・・。
[PR]
by toristia | 2006-05-24 23:34 | 雑記

本日を持って

来客数が1000人超えたy!!!
来てくれてる方々、感謝です。特に毎日来ているような方、本当に有難う。
まぁこれからも何の気無しに記事を書き綴って行く予定なのでヨロシク。次は10000人を目指していこうと思いますy。
[PR]
by toristia | 2006-05-20 22:37 | 雑記
ク・・・HEAVEN/メビウスオリコンウィークリーニ位・・・!一位ならずか・・・!

more
[PR]
by toristia | 2006-05-16 23:57 | 雑記
PS2版Fate(ぇ
これめっちゃウケた・・・wwwwwなんだこれwwww
Fateやった奴なら絶対笑えるだろうなwww
[PR]
by toristia | 2006-04-18 23:57 | 雑記
明日でようやく6連勤が終わる・・・長くてもせいぜい4連勤が多いんで久々6連勤となると疲れが溜まるな・・・。ま、明日1日頑張りますかね。

more
[PR]
by toristia | 2006-04-17 23:36 | 雑記
何処のサイトやブログでもレビュー(もといネタ?)やらなんやらされてて酷評しか聞かないアレを買ってきた。
酷評ばかりしか聞かないが、自分で試してみてこそ評価が下せるものだと思ったんで少なからず期待しつつ買ってきた。(その期待は当然の如く崩れ去ったのだが)

もう分かるとは思うがww
[PR]
by toristia | 2006-03-08 22:45 | 雑記