このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 539 )

【MH3】ウラガンキン 太刀討伐(☆5)【AGO】 part1/2


ああチクショウ面白そうだ超やりてぇ(;^ω^)
Wiiソフトなんで値下がり早いだろうと思ったりしてるからDQ9やって待ってよう思ったが…辛抱溜まらん。っていうか本当に値下がるかどうかも怪しいんだが。
太刀の鬼刃とか新モーションとか…色々変更点多いなぁ。
水属性太刀、エフェクトもグラもカッコええ…!形状見る限り多分ラギア太刀かね?水属性だし。
DQ9は今やってる事がレベ上げと素材集めと非常に作業全開なんでものっそい誘惑に負けそうだ。
一応値段確かめてきたがコントローラ付パッケで約8000位、ソフトだけで6500程度らしい…思ったより高いな(;^ω^)

今財布の中に千円すらないんで買うに買えんですがね\(^o^)/
[PR]
by toristia | 2009-08-04 23:32 | 雑記

搾取する者 される者

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9

1~9までリメイクも混みで全部やった俺から言わせて貰えば。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-02 23:57 | 雑記

素材が欲しい( ゚∀゚)

ああああああ!!!!!光の石が超絶に足りNEEEEEEEYO!!
風切りの羽とか清めの水とか花の蜜とかそこそこあるからいいやと思ってるといざ高級品作る際に足りなくなる…。
DQ9やってる方、素材は兎に角ちまちま採取しとくべきデスヨ。
後宝箱ドロップだけ期待してると死ぬほど効率悪いんで盗賊作ってある程度育成してみた。精霊の泉のメタルが素敵過ぎてたまらん。
ミイラオンラインで汚れた包帯を20個弱剥いでみた…がプレイ中に寝落ちてた件。…MHって素敵だなぁ。

More
[PR]
by toristia | 2009-07-31 04:08 | 雑記

誕生日

7月23日は神尾観鈴さんのお誕生日です

・・・愛されてんな、未だに。もう発売して何年経ってんだよ…。
とりあえずおめでとう と言っておこう(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-07-23 23:55 | 雑記

日食

46年振りとかの皆既日食でしたな(`・ω・´)
気持ち早起きして10時位から見てみたが綺麗に欠けていく様が見えた。
丁度11時辺りが完全に重なる時だったらしいんだが…曇り空で見えてんのかそうでないのかよーわからん。それまでは綺麗に見えてたんだが。

More
[PR]
by toristia | 2009-07-22 02:35 | 雑記

色々とゲーム記事。

『機動戦士ガンダム00』の勇姿を見よ!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』


ダブルオーライザーまで出るのね…何という空気の読みっぷり。
まぁダブルオーライザーも結構好きなんだがそれより何よりもエクシアを死ぬほど超強化してやりたい訳ですが。
エクシアリペアまで出るとかもう素敵過ぎる。R2も出そうだな…これだと。うわ最高すぎる( ゚∀゚)

More
[PR]
by toristia | 2009-07-21 23:54 | 雑記

空気読めよ(´・ω・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

More
[PR]
by toristia | 2009-07-11 02:20 | 雑記

ツンデレ

DQⅨ、既に割れが配布されてるらしいね。
酷い話だ(-ω-`)
死ねばいいのに 死ねばいいのに みんな死んじゃえばいいのに
ああKAITOがさわやか過ぎる。

つーか割れでやったらDS起動不可能にするようなウイルスとか本体に仕込めんのかな。

さて、とりあえず日付変更販売してないか見てこよ。
ち、違うんだ、俺はただ車のガソリンがないからそれの補給の序に見に行くんであって別にDQⅨを早くやりたいとかそんなんじゃないんだからね勘違いしないでよね
というツンデレ。
さぁ楽しみだなー売ってればいいなー(`・ω・´)

イテキマース。
[PR]
by toristia | 2009-07-10 23:38 | 雑記

米、牛、西瓜

西又葵先生イラストダンボールいよいよ登場!!!

相変らずJAうごは半端ねぇぜ…今度は西瓜と来たか(;^ω^) 
またこれも鬼の様にファンが注文するんだろなー。米の時で2ヶ月で1年分の米が売れたとかどーの見たし。
しかし西又さんの絵は個人的にこういうデフォルメ系の絵の方が良いと思うんだが

More
[PR]
by toristia | 2009-07-09 23:59 | 雑記
Wii モンスターハンター3のPV3


それほどでもない。

More
[PR]
by toristia | 2009-07-08 21:47 | 雑記