このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:雑記( 539 )

ラブプラス最高すぐるwww

「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に


なにこの大絶賛の嵐…。
チクショウ、見れば見るほど高評価ばっかりじゃねえか…アバババババ(ry
どうでもいいけど今日3千円の臨時収入確定したんよな…。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-05 23:47 | 雑記
新型PS3とTOV予約してきた
我慢出来なかった、後悔はしてない(`・ω・´)

ほら、『考えすぎ ためらいの後悔 何もしないよりは 充実の後悔を
ってUVERも歌ってr(ry

金がないよ( ゚∀゚)!!

More
[PR]
by toristia | 2009-09-02 20:23 | 雑記
箱期待の新作とか何とかのドリクラ、初日販売本数2万3000本位らしい。
都内の方で痛バス走らせて大音量で音楽流しまくって宣伝して2万弱か…開発者は泣けてくるだろな(;^ω^)
元々それ位を予想してたのかも知れんが。
何か中身も結構色々な意味で酷いとかでユーザーの叫びをチラホラ目にするけど…ああ、興味が沸かなくて良かった。

次はコナミが出すDSのラブプラスだっけか。携帯ギャルゲかつ日常と連動してるとかどうとかでたまごっちみたいにリアルタイムで遊べるとかどうとか。
流石ギャルゲの老舗…やる事がハンパネー。

買いませんよ(`・ω・´)? 多分。
[PR]
by toristia | 2009-08-29 23:46 | 雑記
SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
少し遅い話題ではありますg。

薄型でHDD容量増えて更に値下げってナニソレ。TOVと一緒にどうぞと言わんばかりの発表だなオイ。9月10月辺りにPS3新作集中してた気がするんだがこれを見越してだろうか…。
つーか遂に3万切ったか。MHあるしTOVどうしようかと思ってたけどこれは購入意欲が沸くなあ。ソフト混みでも4万以下か。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-22 01:28 | 雑記

土日色々。

コミケ76終わりましたな。まぁ今年も恐らく大盛況だったんでしょう…ああ超行きてぇ羨ましい。
ふうむ、ではどっこいしょ、と。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-17 02:43 | 雑記

経験値上昇中☆

経験値上昇☆見ててね(はいっ!)

このメタルキング凄いよ!流石はぐれメタルのお兄さん( ゚∀゚)!!!

More
[PR]
by toristia | 2009-08-11 23:27 | 雑記

100万分の1の奇跡

f0042805_2352093.jpg


…奇跡って奴ですかね(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-08-10 23:05 | 雑記
f0042805_2331246.jpg



f0042805_2333077.jpg


『私は我慢弱く辛抱の出来ない男なのさ。しかも、面白そうなゲームを出来ないのが大の嫌いときている。ナンセンスだが、買わずにはいられない。』

仕方ないね(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-08-09 23:04 | 雑記

暑い熱い厚い篤い。

何この急激な温度変化(;^ω^)
昨日から気温の上昇がパネー。夏か、夏到来なのか。
今年はやけに過ごしやすくて良い夏になるかと思ったが…そんな事はなかったぜ!

More
[PR]
by toristia | 2009-08-07 23:38 | 雑記

天秤

ロロナ+TOVとMH3が天秤にかけられぐらぐらと揺れている…。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-05 23:57 | 雑記