このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 539 )

何か色々

秋競馬初G1のスプリンターズS…凄い僅差の判定勝ちだったなゲレイロ(`・ω・´) 
去年の天皇賞を思い出すわ。
グランプリエンゼルダメダメジャン(´・ω・)

More
[PR]
by toristia | 2009-10-05 00:00 | 雑記
思った以上に耐性割合強いな今回(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2009-09-30 23:18 | 雑記
6さん愛してる!
ようやくブーケ1個目キタアアアアアアア( ゚∀゚)アアアアアアア!
更にドレス4着目キタアアアアアア( ゚∀゚)アアアアアア!!

More
[PR]
by toristia | 2009-09-28 23:37 | 雑記
TGSでWiiが2万に値下げとか発表したとかどうとか…。
初期に買ってくれた人に悪いから値下げはしない
とか言ってたのはなんだったんですかと問いたい、子一時間(ry (;^ω^)
言うだけ言って結局値下げかよ…wwwまぁ当然ちゃ当然じゃあるんだが…社長がそれだけ発言した事ならせめて責任もてと思わなくもない。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-24 22:22 | 雑記

新作ネタとかP2Gとか

…SO4,PS3で発売だってね(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2009-09-15 23:51 | 雑記
一番最初、「今年も恒例の 週末に集まろうぜ 夏季みたいに」とか聞こえて超イミフな歌詞だと思ってた俺。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-13 23:56 | 雑記
さて、ポケモン金銀リメ発売当日な訳ですが。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-12 23:29 | 雑記
ガンガンNEXTがPS3で出るとかどうとか。
ここまでくるとPSPで連ザ2は絶望的かねえ…この流れだと。
2が盛り上がってる時期に何故かPSPで1が出たんだよな…まぁその少し前ぐらいに確かPS2で連ザ2が出たんだったから流石に無理があったんだろうが…。出たら多分買うんだけどなあ。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-09 23:59 | 雑記
…今までヤバイヤバイとは思ってたTVですが、遂に本格的にやばくなってきた。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-07 23:41 | 雑記
と言う事で気合入れて市内まで出向いてきた訳ですが。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-06 22:12 | 雑記