このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:音楽関係( 44 )

SINGLUS2、購入してきた。

More
[PR]
by toristia | 2007-02-20 23:59 | 音楽関係
GLAY “LOVE IS BEAUTIFUL”、ざっと聞き込んでみたのでちょこちょこ書いてみる。

More
[PR]
by toristia | 2007-02-08 22:55 | 音楽関係
ふとJanne公式の新記事部分を流し読みしてたら目を引く記事が二つ。

More
[PR]
by toristia | 2007-01-19 22:48 | 音楽関係
最近通勤中位しか音楽を聴いてねぇなぁ。

久々に音楽ネタでも
[PR]
by toristia | 2006-12-21 23:31 | 音楽関係

占い

百夜氏のトコでJanne の歌詞占いってのやってたんで俺もやってみるかね。

久々にJanneネタ
[PR]
by toristia | 2006-11-27 23:36 | 音楽関係

最近のJanne等

ここ数ヶ月全くJanne新曲の音沙汰が無いという状況…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後に出したシングルが5月10日発売の『HEAVEN / メビウス』だからもうすぐ半年ほど新曲が出てないという事になるのか。
一応Live DVDで
「10th Anniversary Special Live - OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9 -」
「Live 2006 DEAD or ALIVE - SAITAMA SUPER ARENA 05.20-」
が9月20日に出ているもののエベクスのあふぉの所為で残念な出来に仕上がる結果に終わった訳だし。チネヨエベクス('A`)
そも、新曲ではないからやはりほぼ活動してないという事なのかねぇ。
そろそろ新曲が聞きたいもんだし、今年中にでもシングル一枚でも出てくれれば嬉しいのだが。もしアルバムならヒャッホイヒャッホイ!!゚+.(・∀・)゚+.゚。
[PR]
by toristia | 2006-10-27 23:24 | 音楽関係
DVD双方見たんだけどさ・・・んー・・・なんつーかねぇ・・・。大阪城に比べると全然物足りない感じだったなぁ・・・。

以下、感想という名の愚痴(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-09-22 23:45 | 音楽関係

発売したー!

DVD2枚とも買ってきたz!
2枚同時予約してたのだが会計の時に1万近くしたのは驚いた・・・w
早速堪能させてもらってマス。やっぱyasuさんのエロカッコイイ歌い方がたまりませんね。(マテ
ライブ版だと原曲と違い、歌い方にアレンジとかされるのがまた良いねぇ。煽りとかカッコ良すぎっつーかねw
さて、残りも堪能してまいりますy。
[PR]
by toristia | 2006-09-20 23:24 | 音楽関係

Janne Da Arcバトン

JanneネタですよJanneネタ!バトンをドコからともなく剥ぎ取ってまいりました(ぁ

や、Jannerさん勝手にどぞ、って書いてあったからさー
[PR]
by toristia | 2006-09-14 23:36 | 音楽関係

永久の空 Deep Blue

さて、ようやく発売まで後10日と迫った
「10th Anniversary Special Live - OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9 -」
「Live 2006 DEAD or ALIVE - SAITAMA SUPER ARENA 05.20-」

楽しみだわぁ。
知った時には「あと2ヶ月も待てねぇーwww」とか思ったものだが気がつけばもう後10日という。
時間が経つのは早いもんだ。

早いといえば今年の4月辺りから転職考えてるのはいいものの、全く行動しないままもう9月だしな・・・。学生の頃は時間経つのが非常に遅かったように思ったが・・・20過ぎると早く感じるって言うのは本当なんだなぁ。

ま、発売したら久々にJanneネタが書けそうで楽しみだ。 
[PR]
by toristia | 2006-09-10 21:52 | 音楽関係