このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アニメ関係( 73 )

00 最終話 『再生』

また劇場版かよ(;^ω^)!!!何処のグレンラガンやらマクロスFだよ.!

More
[PR]
by toristia | 2009-03-30 23:33 | アニメ関係
あまりの酷さにワロタwwww

More
[PR]
by toristia | 2009-03-16 23:14 | アニメ関係

( ゚∀゚)

延髄でた( ゚∀゚)
しかしおかねがたりない!

More
[PR]
by toristia | 2009-03-09 23:58 | アニメ関係

( ゚∀゚)

ああ残り後4話…かなりクライマックスに近付いてきてる感じが。
次で最後の補給+追加武装受け取り→ヴェーダのある宙域で最終決戦→ラストにマリナ乗せてイノベ完全覚醒したせっさんがトランザムライザーフル開放して世界にごろごろしーたーいーな曲流してED・・・という流れだろか。
いや、あくまで予想ですよ(`・ω・´)?

More
[PR]
by toristia | 2009-03-02 04:33 | アニメ関係
後2年か…きっとあの二人の事だ、二人で00見つつあーでもないこーでもないと言ってるんだろなぁ…。2話前のあのシーンとか逆シャアそっくりだとか言ってたんだろな、タブン。

More
[PR]
by toristia | 2009-02-16 04:31 | アニメ関係
展開が波乱に満ちすぎだぜ00.ラストちゃんと複線全部回収できるんかなw

More
[PR]
by toristia | 2009-02-09 23:49 | アニメ関係

・゚・(ノД`)・゚・。

スミルノフ大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

More
[PR]
by toristia | 2009-02-02 23:30 | アニメ関係

(`・ω・´)

MH面白いなぁ(`・ω・´) 
なんで2の時とここまで違いがあるのか不明すぎる。…太刀じゃないからか。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-26 23:59 | アニメ関係

( ゚∀゚)ノ

…やっぱ攻略本買おう。武器防具のグラ分からんと不便だし…。見た目変なの嫌だし(オイ
しかし辞典より分厚いってのはどうなんだあれ。普通にRPGの如く凶器として使えるよな…モンハンポケモンFF辺りの攻略本は。

More
[PR]
by toristia | 2009-01-20 23:59 | アニメ関係

('(゚∀゚∩ 

と言う事で遅れに遅れた00 2ndシーズン 14話感想(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-01-14 23:57 | アニメ関係