このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プレイ記( 356 )

地味にサンサラ2進行中。

More
[PR]
by toristia | 2009-06-02 23:29 | プレイ記
ギルドカードが、苦労の末、遂に
見つけたいなー叶えたいなー信じるーそれだけでー越えられないものーはなーいー なカードになりました。
・・・誰が解るんだこのネタ(;^ω^)

More
[PR]
by toristia | 2009-06-01 23:58 | プレイ記
いや、4,5戦で出るだろうとか楽観視もいいとこですね(;^ω^)
討伐総計8匹、流石に5匹目辺りから心が折れかけた。メンド過ぎて。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-26 23:36 | プレイ記
集会所☆5、☆6終了。
☆5の古竜一式が非常に面倒でした。でも最初の支給品を回収しまくったんで倉庫にクーラーとホットの山が出来てホクホク(・∀・)

More
[PR]
by toristia | 2009-05-24 23:35 | プレイ記
えー、見た目、というのは非常にモチベ維持に必要不可欠だと思う訳ですよ(`・ω・´)
最近のゲームなんかは特に装備品でグラフィック変わったりとかするし大抵良いグラフィックだと性能が若干劣ったり、あからさまに変な装備だとかなり高性能だったり、と見た目に拘る人には辛い世の中ですハイ。

現状やってるMHでもやはりスキル発動を考えると多少見た目を犠牲にする必要が…と思ってた訳だが。
つい先日にシキ氏がPCにインスコしてったスキルシミュを使って色々と思案重ねてみて完成した装備がこれ

More
[PR]
by toristia | 2009-05-22 23:33 | プレイ記
やっぱガノ強すぎだろ。あの当たり判定は修正されるべき。

More
[PR]
by toristia | 2009-05-02 04:25 | プレイ記
プレイ時間が300時間経過。TOD2、4週分をあっさりと越えたMHはどう考えても異常だと思います。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-24 23:50 | プレイ記
ええ、飽きもせずに知り合い面子と組んでもそもそとやっております(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-04-15 23:48 | プレイ記
f0042805_22405318.jpg


「MHP2Gの所為かひじょーに進むのが遅い訳だが…とりあえずジョマロン山岳までは来たぞ。」


f0042805_22412385.jpg


「それにしてもインビンシブルは強敵でしたね、久々に世界樹チックな難易度のBOSS戦になりました。」


f0042805_2241358.jpg


「前衛後衛入れ替え技→単体強ダメージのウィンドカッターをヒーラーにのみ使ってくる辺り、良い嫌らしさがあったよね。」


f0042805_22415170.jpg


「全員EXゲージフル活用せざるを得なかったしねー。更に30ターンの制限もあったし、クラフトマナ使用の余裕もなかったからマナ水やらアイテム使う必要もあったし。」


f0042805_22454333.jpg


「単純に想定レベルに達してない、と言うのもありそうではあるが…まぁこの後も難易度の高いBOSSのままだと良いのだが。

More
[PR]
by toristia | 2009-04-11 22:45 | プレイ記
プレイ時間200時間突破、うわ何だこれ、1データだけでプレイ時間200時間突破とか中々ないぞ。
プレイ総計で言えばそれなりにはありそうだが。TOD2,ポケモンルビサファ、SO2辺りはカタいな、多分。VP1はどうだろか…アレも相当やったからいってそうな気がする。後はDQ5とか?

More
[PR]
by toristia | 2009-03-31 23:59 | プレイ記