このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:プレイ記( 356 )

トチ狂ったかのように石像狩りを続けているトリスデスコンバンワ。
取りあえず片手間程度に動かしつつレナ:忍者、ガラフ:シーフ、忍者をマスターさせておいた訳だが。このペースだとバル城から出るのは後3日後になりそうな予感がバリバリデスNE☆(ぁ
そもそもここまでジョブ習得させるんなら一人でもクリアできるんじゃないのか?という疑問も湧いてくるのだがハテサテ。

今更一人プレイに変えようかと思っている俺がいる。
[PR]
by toristia | 2006-10-23 23:43 | プレイ記

第二世界~バル城

第二世界に行く前にやり残した事を少し。

More
[PR]
by toristia | 2006-10-21 03:43 | プレイ記

遺跡浮上~第二世界へ

さて、いよいよ第一世界の山場だが。

More
[PR]
by toristia | 2006-10-20 03:24 | プレイ記

古代図書館~飛空挺入手

なんか予想以上に余裕ですな。

More
[PR]
by toristia | 2006-10-19 03:10 | プレイ記

OP~カルナック城脱出

個人的趣味と独断による2人旅開始。

さてどうなることやら。
[PR]
by toristia | 2006-10-17 23:35 | プレイ記

初めに

まぁ2人旅だけじゃ制限が無いに近いんで幾つかアビリティ制限を付けてみる。
取りあえず、
・「投げる
・「銭投げ
・「薬師
・「ロッド投げ
・「歌う
・「逃げる、とんずら、戦闘中のテレポ等の逃げる行為
・「対BOSS戦での即死攻撃
・「放つ、捕らえる
禁止。
ギル(様)ガメ、神竜、オメガ等の強BOSS撃破を目標に。
使用キャラは言ったとおり
レナ」と「クルル(ガラフ)」で。

期間制限として11月21日まで、と。(ぇ (おそらくこの日過ぎるとやりそうにないんで(マテ )
後はおいおい追加してくか・・・。(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-10-17 01:20 | プレイ記