このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プレイ記( 356 )

TOVプレイ中 その1

ガットゥーゾがありえん位強すぎワロタwwwww 
流石ドヴァ帝国の史上最強の兵器(ry

More
[PR]
by toristia | 2009-09-17 23:02 | プレイ記

AGO( ゚∀゚)!

何回やっても!何回やっても!ウラガンキン倒せーないよ!
あの回転何回やっても避けれない!後ろに回って斬りかかっても硬い肉質弾かれる!
鬼刃斬りも試してみたけどゲージがなければ使えない!
だから次は絶対勝つ為に、僕はボウガンだけは最後までとっておくぅぅぅぅ!


もしかしなくても太刀との相性最悪?属性的にも武器的にも。
水属性は本編クリアまで使えんし、毒属性太刀なんぞ存在すらしねーし…。

More
[PR]
by toristia | 2009-09-04 20:27 | プレイ記

\(^o^)/オワタ

ミンス当選。日本\(^o^)/オワタ
[PR]
by toristia | 2009-08-31 01:16 | プレイ記
ベリオロスが強すぎて困る\(^o^)/

More
[PR]
by toristia | 2009-08-28 22:12 | プレイ記
DQ9,もそもそやってはいるんだが…やる事がもう殆ど同じ事の繰り返しなんで書く事がねー。
宝地図潜ってはレア探してBOSS地図でBOSS倒してレア探してレア宝箱開けてレア探して…。
一応配信クエあるけど、すぐ終わる割に話の展開がビミョーに気になるんでウゼー。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-27 23:59 | プレイ記
飛竜刀【双火】が出来たんで、アルビノ採取も兼ねてギギに再戦しに行ってみた。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-25 22:21 | プレイ記
飛竜刀【双火】と雷刀ジンライを製作( ゚∀゚)
ようやくの属性太刀…いや長かった。ONと村でもそもそとラギアやらレウス狩った甲斐があったと言う物だ。
後ボルトアックスも作ってみた。今度試しに使ってみよう。
当面は火属性太刀も出来たしギギからアルビノエキス剥ぎ取ってバーンエッジやらの片手剣の充実を図りたい所。ダハーカ改とかラギアソードとか。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-24 23:48 | プレイ記
さて、パケモンのラギアまで討伐しましたよ(`・ω・´)
☆4に来てバギィクエ終わったら即緊急クエでラギアを撃退しろとのクエが。
『もうラギア戦か、早いなぁ勝てるだろか』と思ってたがなんて事はない、地上戦オンリーの一定HPで撃退扱いっぽいクエだた。尻尾だけ切り落として鬼刃叩き込んで結構あっさりとクリア。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-23 22:00 | プレイ記

バサルモスとゲリョス

ポジションであろう2匹を討伐して☆4に。
現在バギィの皮剥ぎ中。素のバギィからまったくと言っていい程皮が出ねー(;^ω^) 
20匹討伐クエで出たのが2個ってナメテンノカ。レガレガから聞いた話ではドスバギ討伐で出るらしいんで後で行ってみよう。

More
[PR]
by toristia | 2009-08-19 23:43 | プレイ記

99

初レベルカンストは僧侶でした(`・ω・´)

More
[PR]
by toristia | 2009-08-18 23:42 | プレイ記